11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ボディジュエリーの写真
06.08.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / ボディジュエリー
 
昨日相方がお仕事してきた写真が届きました~(*^_^*)
一緒に私が昨日撮り忘れた、小1の娘さんの写真も撮ってきてくれました!
さすが、抜かりないっす(>_<)

昨日のお客様の写真♪
100805_1848_01.jpg

ハートモチーフを腕にぐるりと。
小学1年生がこんなのするって、すごいわ!(←自分でやっといて何言ってんだか)
きっとダンスの時映えるでしょうね~!!


そしてお母様のボディジュエリー写真。
100805_1847_01.jpg

こちらは蝶のデザイン。
背中の、右肩の下にされました。か、かっこよすぎるでしょ、こんな、ママ!!

親子でのご利用、ほんとにありがとうございました~(*^_^*)

そんで、今日の相方あやの左腕。
100805_1553_01.jpg
ちょうちょ。
青に、茶系ゴールド持ってきちゃうとこが、あやちん斬新ざます。


私はまだ見ていないのですが、今月?のゼクシーに、ボディジュエリーの写真が載るのよ、と先生が先月言ってました。ブライダルのボディジュエリー写真。

私の目標も、ブライダルボディジュエリーをすることです。
誰かの特別な日に、私が華を添えることが出来たら…ステキ!!

スワロフスキーをちりばめた白やシルバーのボディジュエリーに、真っ白のウエディングドレス…。
華やかな色ドレスにカラフルな華や蝶たち…。

私、結婚前に知ってたら、絶対やったのになあ~(>_<)
出会うのちょっと遅かった…!

☆ボディジュエリーのお問い合わせは☆

出張もやっています。質問などもお気軽にどうぞ♪
mail:twinkle_star_aa2010@yahoo.co.jp

エステサロンにも入らせていただいています。
癒しの空間の中、エステベッドでゆったりと施術されたい方はコチラをどうぞ♪

エステサロン ~ピュアハートエレスチャル~
山口県岩国市玖珂町587-1
mail:m-natural-mkyh.5@docomo.ne.jp
tel:090-7772-1516


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ハンドメイドブログ
こちらにも参加しています。
応援よろしくお願いします(>_<)
 
 
お仕事でしたっ!!
05.08.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / ボディジュエリー
 
昨日はお昼から、玖珂町のエステサロン・ピュアハートエレスチャルにて、ボディジュエリーのお仕事でした。

ピュアハートさんは、玖珂町の2号線沿いの小さなデオデオ(シネマ館近く)の、横に空き地があるのですが、その隣の小道を入っていくとあります。
2号線沿いの空き地にハートの看板が立っています。

ご自宅のお庭横、階段をあがると2階部分がエステサロンで、知らないと行き着けない、ほんと隠れ家的な癒し空間です。
オーナーの沖本さんの人柄も、とってもステキなんですよ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日のお客様は、小さな可愛らしい♪お嬢様でした(*^_^*)
小学1年生で、日曜日に習っているHIP HOPのステージがあるそうで、そのためにボディジュエリーをお母様とやりに来られました。

ハートに装飾がついた、横長のデザインを左腕の上にしました。
腕が大人より細いので、少し難しかったです。角度とかが急で(^_^;)
予定よりナナメな仕上がりになってしまい、申し訳なかったです。

でも肝心の、写真を撮らせていただくのを忘れたんですよ(>_<)
とっても可愛く仕上がっていたのですが…残念。


一緒にご来店された別の親子さんの、娘さんも足首にされていきました。
バレエをやってらっしゃるそうなんですよ~ステキ(*^_^*)
こちらは中学生…かな? とっても明るい、可愛い方でした。

100804_1532_02.jpg

定番のバタフライ。人気です、コレ。
ピンクと紫はシックなのですが、羽の先につけたシルバーが光に反射するとキラキラ輝いて、宝石のようでした。

これはMサイズで、うちでは通常2000円で3色なのですが、8月末まではオープン記念のサマーキャンペーンをしてるので、Mサイズ以上は半額になってます。

娘さんたち、2人ともとっても可愛いかったです~♪
それに、お母様ともとっても仲が良くて!
うちの娘達とも、大きくなったらあんな友達親子みたいになれたらいいな~…って感じました~。

*twinkle*をご利用いただき、ありがとうございました!


ちなみに今日は…昨日のお母様からの予約に夕方相方が出向きます。
娘さんがされて、私も!と思ってくださったのかな??
私は、2日間はちょっと子供達を預けるのは難しいですしね…交代です。

今日はあやちんが、きっとステキにお仕事をしてくるはず!
出来上がり写真を楽しみに待ちます~(*^_^*)

☆ボディジュエリーのお問い合わせは☆

出張もやっています。質問などもお気軽にどうぞ♪
mail:twinkle_star_aa2010@yahoo.co.jp

エステサロンにも入らせていただいています。
癒しの空間の中、エステベッドでゆったりと施術されたい方はコチラをどうぞ♪
エステサロン ~ピュアハートエレスチャル~
山口県岩国市玖珂町587-1
mail:m-natural-mkyh.5@docomo.ne.jp
tel:090-7772-1516

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ハンドメイドブログ
こちらにも参加しています。
応援よろしくお願いします(>_<)

 
 
ボディジュエリー経過…どこまでもつか??
30.07.2010.Fri / comment:4 / trackback:0 / ボディジュエリー
 
おはようございます。

本日はパパの誕生日です。
「何が食べたい??」と聞いたら「ざるそば(*^_^*)」
と言ってました。
美味しいの食べに行こうか?と言うと、おうちで安いやつ食べる~だって。
こりゃ他のおかず、良いの考えないと…(^_^;)

とりあえず、ケーキを作るかなあ…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本題に入ろうと思います。

ボディジュエリーの持続性の話です。肌に乗せたグルー(糊)の乗り具合なんかにもよりますが、
大体1週間は綺麗に残ります。次第に少しずつラメがとれてゆきます。

でも、汗をよくかいたり、お風呂で間違えてこすっちゃったり…
うちの相方あやは、足首にしていた時に、寝相が悪くてワッフル地のシーツがラメラメになっちゃった~…などと、色々な要因で取れてゆきます。
てかワッフルとか、凹凸の多い生地の服や布団はラメが取れやすいって、施術時にお知らせするんですけど…あやちん、ああいうとこアバウトだからなあ~…(^_^;)

お肌と相性が悪くて、どうしても取れやすいって方もいると思います。
早い人は3日くらいで取れちゃったり。

さて、私の場合ですが…。この間、7月11日のイベントでボディジュエリーを腕にしました!
これです~。

100711_1520~02

このブルーのドラゴンが、今日どうなってるか…
11日にやって、今日30日ですから、ちょうどまる19日目になるわけですが。

じゃじゃーん!

TS3I0009.jpg

ほとんど残ってる!!
すご~い。腕の上の方は家事とかにもあんまり影響うけないし、夏は布団から手も出してるし、お風呂も長風呂しないから???
それともあやちんがめんどくさがってグルーを大量に塗ったから??

なんの要素が原因かはよくわからないけど、綺麗にのこってるでしょ~。
色の違いは写真の撮った場所の問題なので、輝きも変わりありません。

左下のほうの取れかけ、あのくらい取れちゃうと、もう自分でちょっとこすって取っちゃうといいと思います。
誰も元のデザインなんかはわからないですから、一部が取れたらバランス取って、左端の1本線は全部取っちゃう。
左上のかすれたとこも、取っちゃっても、全然変じゃないですしね。
見た人は、最初っからそういうデザインだな~って思うだろうし。

取れかけたら、取れかけたなりにデザインを自分で変えて楽しむってのも、アリですね~(*^_^*)

☆ボディジュエリーのお問い合わせは☆

出張もやっています。質問などもお気軽にどうぞ♪
mail:twinkle_star_aa2010@yahoo.co.jp

エステサロンにも入らせていただいています。
癒しの空間の中、エステベッドでゆったりと施術されたい方はコチラをどうぞ♪

エステサロン ~ピュアハートエレスチャル~
山口県岩国市玖珂町587-1
mail:m-natural-mkyh.5@docomo.ne.jp
tel:090-7772-1516

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ハンドメイドブログ
こちらにも参加しています。
応援よろしくお願いします(>_<)
 
 
イベントのボディジュエリー
12.07.2010.Mon / comment:2 / trackback:0 / ボディジュエリー
 
昨日のイベントでやったボディジュエリー体験の写真、載せておきます。
って言っても、体験の写真は4枚だけ。これ半分もないんです~(^_^;)
撮るの忘れたのが大半で…。

今回のイベントは8種類のデザインの中から選んでいただき、ラメ(グリッター)は2色までとさせていただきました。
本当はデザイン、大量にあるんですが、そうすると選ぶだけですごく時間かかってしまいますし。
サロンに予約をしていただくと、事前に相談できたり、持ち込みデザインなんかも可能なのですが。

100711_1134~01
一番人気だった蝶のデザインのもの。淡いピンクに、キメの細かいゴールドを合わせています。
グリッターはお客さんのお好みで選んでいただくので、同じデザインでも印象がガラリと変わります。

これはおまけでてんてん付けてますね。
ピンクとゴールドって思ったより綺麗で、びっくりしました。

100711_1231~01
そして同じデザインの蝶の、こちらは紫のグラデーション。
イベントに遊びに来てくれた、*prier*のたつきさんに施術させてもらいました(*^_^*)
姫ちゃんも一緒にお星様☆のボディジュエリーをされていきました。親子でキラキラ!
イベント当日、ママが体験をされると小学生以下のおこさまはワンポイント無料でした~。

100711_1434~01
こちらは別デザインの蝶です。足首上に。
夏は素足にサンダルやミュールが多いですから、足もステキですね。

100711_135442.jpg
これはトライバルデザインを、グリーンの2色で。
カーキの洋服とぴったり合ってますね~。

このトライバルは、黒のグリッターだけで施術してもかっこいいです。メンズもいけますな。
100625_1435~02


ほんとはまだバラやらあったのですが…写真を撮り忘れてしまったので…。
勇敢にもイベント会場で胸元に施術していかれたお客さんもおりました。
胸がフニフニで緊張しましたわぃ…(私貧乳なもので…(-_-メ)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、当日あこりは販促のために腕にボディジュエリーをする予定でした。
しかし前日出来ず、当日の朝相方とやり合おうと言っていたのですが、準備にてんてこまいでそれどころではありませんでした。

ブログを見ていないお客さんには看板だけでは、「ボディジュエリーってナニ???」状態だったと思います。
だって写真も貼ってないし、施術する本人すらしていないんだもん(-_-;)
準備不足の自分に凹み…次回こそは!!!と色々モヤモヤ誓うあこりでありました…。

当日、イベントがほぼ終わってから相方にやってもらった私のボディジュエリー。
100711_1520~02
青いドラゴン!!
かっこいいでしょう!! …てコレ朝からやっとけよ、ってお話で…(ToT)/

これ2色くらいにみえて、実は5色も青のグリッターを使っています。
同じ青でも少しずつ違うんですね。ラメの輝きとかが。

次回イベントでは、また500円で体験をやろうと思ってます。
またお客さんが「きれーい(*^_^*)」と目を輝かせてくださるのを楽しみに…次へすすみます。

☆ボディジュエリーのお問い合わせは☆

出張もやっています。質問などもお気軽にどうぞ♪
mail:twinkle_star_aa2010@yahoo.co.jp

エステサロンにも入らせていただいています。
癒しの空間の中、エステベッドでゆったりと施術されたい方はコチラをどうぞ♪

エステサロン ~ピュアハートエレスチャル~
山口県岩国市玖珂町587-1
mail:m-natural-mkyh.5@docomo.ne.jp
tel:090-7772-1516


今回全然ハンドメイドじゃなかったけど…よかったらポチリよろしくです(^_^;)
ハンドメイドブログ
 
 
次女の発熱…ヤバかったあ(>_<)
09.07.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / ボディジュエリー
 
しばらく放置してました、どうも、あこりです(´д`)

放置の原因は次女の風邪です(>_<)
やっとこさお熱が下がり、今日(今金曜日の1時すぎ…)は幼稚園に行けそうですが、

7月3日(土) 嘔吐
  ↓
7月4日(日)~7月7日(水)約40度の熱と止まらない咳

に見舞われておりまして、本人もコッチも毎日病院通ってクッタクタ(ToT)/
夜は咳が止まらず何度も起きてかわいそうで…私も朝起きるのが辛くてパパのお弁当、だいぶサボってしまった。
マイコプラズマの疑いもあったので、近所の小児科から紹介状をもらい、片道40分かかる徳山中央病院へ3日間通いました。
また入院とかならなくて良かった(^_^;)
次女は3歳にして2回も入院しているので。

なんとか回復してホントによかった…(*^_^*)
もうしばらくかからないでおくれ!!
無理かと心配したイベントもなんとか出られそうです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

しかし、次女が嘔吐した7月3日は…私の29歳の誕生日でした…(-_-メ)

もちろんご馳走もなし、ケーキもなし。
次の日パパが企画してくれていたお買い物もなし…仕方ないですが、ちょっと凹んだ一日でした。

しかもその日はボディジュエリーTwinkleの初仕事が入っていたんです。
誕生日に初仕事なんて運命的っ!と張り切っていた私。
でも熱には強いけど胃腸系にはめっぽう弱い次女は朝からグッタリして動かない…

母はお仕事にいけるわけありませ~ん!!(>д<)

泣く泣く相方あやに電話をして、お仕事を急遽代わってもらいました。
二人なのでフォローがし合えるとこがいいとこです…。

私はできませんでしたが、あやちんの初仕事画像、載せておきます。

100703_1502~01

バタフライのダークブルー、ゴールド、ブラックの3色使いです。
可愛い~(*^_^*)
次の日に結婚式に出席されるらしく、そのお洋服にあったカラーになったそうです。
きっと会場では注目を集めたにちがいありませんね!

ついでに…ボディジュエリーに入らせて頂いているエステサロンのオーナーさんの足にも☆
オーナーさんは11日のイベントで肩こりマッサージで参加されるので、イベント名にちなんでゴールドのバラです。

100703_1551~02

いいですね~(*^_^*)
ゴールドのバラもアリですな!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ。

次女がリビングに布団をひいて寝ているとき、お姉ちゃんはおとなしくブロックをしていてくれました。

100704_1543~01

うちのブロックはLaQという小さなパーツを組み合わせるブロックなのですが、
今まで立体を作れなかった長女が自分で作り方の本を見て、教えてないのに立体を作りました!!

100704_1540~01

右側のやつ!!みかんです!!すごい!!
ほんとは下のまるっとした部分を全部オレンジのブロックで作るんだけど…このパーツを作り方の絵だけ見て作れたのがすごーい!!

成長してるんだなあ…。

ちなみに上のがおはな。で、左はにんじんだそうです。
あとお魚も作ってました。

あ~なんだかやたら長いブログになっちゃった…(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ハンドメイドブログ
こちらにも参加しています。
応援よろしくお願いします(>_<)
 
