06
1
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
22
23
24
25
26
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
乙女の魔法
27.06.2011.Mon / comment:2 / trackback:0 / 日々の出来事
 
何それ~ってか、もぅ乙女って歳でもガラでもないですが。

こないだ夜ね、「キューティーブロンド」のDVD見てたんです。
私音楽ものと可愛いものとか出てくる映画大好きなんですが、キューティーブロンドも大好きで。

で、この映画の中で主人公のエルが元彼に冷たくされてすごく凹んで、泣きながらオープンカーで疾走するわけですよ。
エルはオシャレが大好きな子なんだけど、疾走中にヘア&ネイルの店を見つけてそこに飛び込むんですね。

で、泣きながら両手の爪を差し出して「おねがい、非常事態なの!」て言うんですよ~。

私それ見ながら「うわ~わかるわかる!」と思って。

凹んでどうしようもない自分を甘やかしてテンションをあげようとするんだよね~。

エルの場合はキレイなネイルなんだろうけど。

失恋した時や気分転換したい時に髪型を変えるみたいな。
ケーキのいいヤツ食べたり。
美味しいランチとか。
エステに行って自分を磨いてみたり。

これって男の人だとお酒飲んだりってなるのかね?

でも主婦やママは夜友達とパーッと騒いで…なんてタイミングも難しいし、お金も生活費や旦那さんの給料じゃ贅沢も後ろめたいよね。

なかなか出来ないけど、でも凹んで浮上出来ない時に自分を磨いて甘やかしてテンション無理矢理あげようとする乙女心がね~、女ならではかなって。

普段買わない服買ってみたり。
キレイなネイルにうっとりしてみたり。

良いよね~…。


で、私はというと、昨日義母と子供たちと女ばかりで美味しいランチ食べましたよ。

産後に着れる前あきの可愛い部屋着も買ったので、来週の入院まであと少し…がんばるぞ~(*^_^*)

ハンドメイドブログ
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。