06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
明日は演奏会
17.04.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / 吹奏楽のこと
 
明日は私の入っている吹奏楽団、岩国ウエストウインドのスプリングコンサートです。
たった10人ですが、みんな頑張って演奏します!

私はズタボロな感じです…(/_;)
グロッケン…音はずれ…ドラム…リズムガタガタ…(-_-;)

いや、気合いだ!
人間勢いでなんとかなるはずだ!たぶん!!


そうそう、昼の間にネットで注文していた型紙が届きました。
長財布とバッグです。
長財布は今まで、自分でなんとなく型紙作って試作したり大きくして母子手帳ケースを作ってみたりしていたんだけど、根がテキトーなので、マチとかビミョーにズレたりしてて。
やっぱりキチンとした型紙が欲しくて…買ってみました(*^_^*)
今月はもう内職がヤバいので、そちらを優先するので縫い縫いするのは難しそう…。
来月、作るのを楽しみに内職頑張ろう~(>_<)

とりあえず、明日はコンサート頑張ります。
 
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/11-780e491d
