06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
お久しぶりです。
02.05.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / 日々の出来事
 
あまりの放置っぷりに自分でもびっくりです(-_-;)
演奏会終了から昨日までずっと内職してました。
今月で内職をやめるので、せめて数を納品したかったのだけど、散々な結果に終わりました(>_<)
社長、すみませんでした。

5月に入ったことだし、連休中は子供達もいるのでなかなかミシンできないけど、なんとかマルプルに向けて作品を作って行こうと思っています。

そうそう、演奏会も無事に終わりました。
ラプソディ・イン・ブルーのグロッケンソロで見事に途中消えてしまったりしましたが(-_-メ)
次は秋ごろ、お月見コンサートをやるみたいです。

CIMG2253.jpg

ママ友達が聴きに来てくれて、チケット代も払ってくれたのにお花もくれました!
ほんとにありがとう!!微妙な演奏でごめんよ!


おまけ。今日の長女リクエスト昼ごはん。

CIMG2260.jpg

野菜てんこもりスープに、食パンに目玉焼き乗せたやつ…。
うちの長女ラピュタが大好きなんです。シータの真似して食べたかったらしいw
私も昔やったなあ…目玉焼きがシータみたいにツルツル食べられなくてショックを受けましたが(-_-;)
うちの長女は喜んで、まず目玉焼きを平らげ、食パンにかかってました。(順番にもこだわりがうかがえる…)
長女はラピュタのことは「らぷた」としか言えないんだけど、シータの本名「リュシータ・トゥエル・ウル・ラピュタ」ははっきり発音します。
お姫様マニアだからね…お姫様の名前は言えるんです。笑っちゃうよ~。

超かんたん昼ごはんなのにすごく嬉しそうでした。
なんか、子供ってピュア!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
少しでも気に入っていただけたら、ポチっとよろしくお願いします。

 
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/12-0d8fd8e9
