10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
GW満喫・・・のような、ヘトヘトのような。
04.05.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / 家族のこと
 
4月29日からうちのチビッコ達も旦那も連休に突入しました。
もう29日から1日は何をしてたのか記憶が定かではありませんが(オイ)

2日は友人のカフェを貸しきってチーズフォンデュパーティでした(*^_^*)

CIMG2273.jpg

ホットプレートに耐熱容器に入れたチーズフォンデュを置いて、周りで好きな野菜とかを焼いてつけて食べます~。
うちのチビッコ達がっつがつ食べてました。
端っこの方では、友人がプチお好み焼きを焼いてます。

どれも美味しかった~楽しかったし。
今度うちでもやろう…。チビッコ大喜びだったし。

そして外の芝生で延々遊ぶ2人。

CIMG2268.jpg

友達が相手してくれてたので、ママは超w楽チンでした!
帰宅したら次女のポケットからザックザクどんぐりが出てきてちょっとびっくりしましたが(-_-;)


そして3日は、旦那の両親、義姉、義姉の娘ちゃんと小野田サンパークにポップサーカスを見に行きました。
旦那のおじさんがファミリーボックス席を取ってくれてたので、もうステージ目の前でした~。
テント小さかったのでこじんまりしたサーカスなのかな?と思ったけど、なかなか良かったです。
ちゃんと空中ブランコとかもあったし。
でもチビッコが一番受けてたのは、やっぱり犬とかでしたね。
すごい芸より可愛いもののが好きよね、女の子は…。


そして4日。
今日は朝からマックに行きました~。
私朝マックって食べたことなかったんです。ケイタイクーポンもあるし、初めて食べましたよ。
マフィン美味しかったですよ。ハッシュポテトも(*^_^*)
子供達はプチパンケーキを2枚重ねて「どら焼き!」とかやってました。

その後サンリブに移動して、ちょっとゲームをしたり。
連休なので飴を落としたりするゲームも100円で3回出来たりと、いつもより楽しめて子供達も大喜び☆
にこにこパークも無料で入れて、ふうせんももらって満足してました~。

帰宅後みんなで餃子を作成。

CIMG2274.jpg

左側が私作。右側ちょっと広がってるのが旦那作。
半月状のが長女作。
一番下のちょっとヨレっとしたのが次女作です。

明日は私の父がボウリングに連れて行ってくれる予定です。
子供達は産まれて初めてのボウリングです。

明日で連休もおしまい。だーいぶ疲れましたが、まだまだ楽しみです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
少しでも気に入っていただけたら、ポチっとよろしくお願いします。
 
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/13-dc381e78
