06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
GW最終日~
05.05.2010.Wed / comment:0 / trackback:0 / 家族のこと
 
長かったGWも今日でおしまい。
明日からはまたいつもの日々ですね~。
いい加減にミシンをしないとマルプルのブースが空っぽなんてことになりかねません(>_<)
切り替えていかないと。


さて、今日は朝から下松のU'Sボウルにボウリングをしに行きました!
ボウリングが数年ぶりの大人3人とボウリング自体が初めての4歳児と3歳児。

2ゲームやって、長女がわりと自力で投げて40くらいでした。
次女はパパお手伝いのもと60くらい。
じいじ90くらい(笑)
私100ちょっと。
パパ120ちょっと。

みんな低レベルですね~(-_-;)
次行ったときはもう少しマシなスコア出せたらいいなあ。

でも子供達も楽しんでいました。良かった良かった。

そんでご飯を食べに行こうと外に出たら~駐車場に…

どーん。

100505_1317~01

チビッコくぎづけ。
おなかはすいてても…遊びたいよね~(>_<)

ボウリングをしたので、ふつう30分500円のところ無料なので、せっかくだし遊ばせました。

100505_1304~03

とくにこのでかい滑り台がお気に入りで延々すべる。
一度次女をひざに乗せて一緒にすべったのですが、結構高くて更に速度が速くて怖かった…(ToT)/
あとは1人ですべってもらいました。

30分じゃ物足りなかったみたいだけど、横のガストに行ってご飯食べて帰宅しました~。

あんまり動いてないのにやたら疲れて帰ったらぐったりしてました。
でも子供達はまだまだ元気~。すごいな~。

明日からまた幼稚園。今日はよく眠れてるでしょう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
少しでも気に入っていただけたら、ポチっとよろしくお願いします。


 
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/14-8554b24a
