08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ポケットティッシュケース*3種完成~
17.05.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / ハンドメイド
 
ちょっとだけファスナーの位置を下げて、ファスナー付きポケットティッシュケースが完成しました。

この3種類です。

CIMG2304.jpg

中を開けたところ~。

CIMG2312.jpg

留めはリングスナップで。

そう、このリングスナップ…100均のが安いからとケチって100均のをマルチプライヤーでつけようとしたら…
見事に全滅(-_-;)

100均のリングスナップ、超~ボロイ。
マルチプライヤーでぎゅってすると、へこむわ、針?が突き出るわ…

あまりのショボさにコレを売ってるダイソー尊敬したほどです。
やっぱり資材はケチっちゃ駄目ですね(>_<)
あとでそっこー普通のリングスナップ買いに行きました。

このティッシュケース、自分でも試作品を使ってますが、便利~。
ファスナー付いてると小さいものが落ちなくて。
飴ちゃんもつかみどりwくらいの量が軽く入ります。

ちびっこいると絆創膏はかかせないし、旦那が頭痛持ちの我が家はお出かけ時にバファリンも入れとけていい感じです。

中に小さく「*twinkle*」の消しゴムはんこが押してあります。可愛いな~(*^_^*)
この消しはんを作ってくれたのは「みるくtea」のhiromiちゃん。
マルプルではお隣のブースです☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
少しでも気に入っていただけたら、ポチっとよろしくお願いします。
 
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/19-ceaae3b6
