06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
マルプル顔合わせ会
01.04.2010.Thu / comment:4 / trackback:0 / ハンドメイド
 
今日は午前中5月に行われる「第3回マルシェ・デ・プルーズ」の顔合わせ会でした。

たくさんのハンドメイド作家さんが来られていました。
なんか場違いのような気がして、ちょっと不安でした。
イベントには何回か通っていても、実際作家として出るのは初めてです。
うまくやれるかなあ…。
しかーし、娘達の幼稚園のママさん4人組が実行委員になられてるので、心強い!(勝手に)

でも4月はやたらと行事があるんで、作品を増やせるかすごいアヤシイです(-_-;)
次女の入園式もあるし、その後はお迎えが次女と長女で時間が違うから家を空けてる時間が長くなるし。

大体吹奏楽のスプリングコンサートがあるんですよね…練習さっぱりなので、今月の週2回の練習にはなるたけ行きたいし。
内職も今月で最後の納品だから抜かりなくやりたいし。

うーん、なんか頑張らないと。

でもでも今日はすごい嬉しいことがあったんだよね。
これ!!

CA65DW0Y.jpg

みるくteaのhiromiちゃんにお願いしていたうちのブランド名(えらそう)の消しゴムはんこ!!
すごく、すごーく可愛いです(*^_^*)

お願いしたとき
「twinkle starか*twinkle*で悩んでるの。可愛いほうでお願い!デザインは決まってないよ!」
と、もうひどい丸投げだったのにこんなに可愛く仕上がって来ました。

だから私のハンドメイドのブランド名はhiromiちゃん名付け親です。
ありがとう~(*^_^*)

早くちゃんと作品に使わなくちゃね。
 
♪ 名付け親(笑っ)
はっけ~ん♪
本日はお疲れ様でございました!
わーい(^^)ハンコ載せてくれてありがとーv
春は忙しいね!!でも軽音もやって充実してたら元気でいられるよね!・・・一日が30時間くらいあればいいのにねぇ。
さっそくリンクさしてもらおv
相互お願いしますvv
みるくtea  hiromi

02.04.2010 / URLEDIT
♪ あこり
ありがとう~
発見してくれて(笑)

リンクしといた良いのかな、こんなしょぼしょぼブログ相互して
02.04.2010 / URL [ EDIT
♪ いっち
遊びに来たよ♪
リンクもしてくれてありがとう~(*^ω^*)
これからちょくちょく遊びに来るわ☆
(↑プレッシャーww)
02.04.2010 / URLEDIT
♪ あこり
いっち

ありがと~(*^_^*)
ちょくちょく更新しろって事かしら!?

しばらくは頑張る!しばらくは…(-_-;)
03.04.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/2-1849e47a
