10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ブルー帆布のエコバッグ♪
17.05.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / バッグ
 
本日2回目の更新~(*^_^*)

昨日の夜に作った鮮やかな青い帆布のエコバッグです。

CIMG2313.jpg

青いね~!こりゃ。

派手だけど、私的にはけっこう可愛く出来ました。
ほんとはもっと渋い、こう…からし色とか、カーキ色で作りたかったんだけど、布屋さんに赤と青しか置いてなかったの(-_-;)
赤も買ってあります。もうひとつ作るつもり。
でもビビットで原色も可愛かった。良かった~。

タグ?はリネン地にスタンプを押したもの。
CIMG2314.jpg

あんまり大きくないエコバッグで、持ち手が短めなので肩がけは難しいかな。
横32の縦が持ち手含めて40ってとこです。

ひもつきなので~
CIMG2315.jpg

このように上をたたんで
CIMG2316.jpg

横をこうして~
CIMG2317.jpg

こうやって、あとはくるくるすると~
CIMG2318.jpg

こうなります。タバコで比較。
CIMG2319.jpg

帆布なので丈夫です。たたんだ時どうしてもごわごわするけど(-_-;)
でも、使っていると糊がとれてきて、いい感じにくたくたになると思います。

あ、マチ付きですよ。
CIMG2320.jpg

約7センチのマチです~。
マルプルに持って行きます~(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
少しでも気に入っていただけたら、ポチっとよろしくお願いします。
 
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/20-ecf28ee1
