08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
赤い帆布のエコバッグ☆彡
17.05.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / バッグ
 
青に引き続き、赤のエコバッグ完成しました。

まさに赤…

CIMG2322.jpg

これも可愛く出来た!
わりとシンプルなものが好きなので…私は。
リネンだけとかもいいけど、こんな派手色も良いですね~こうなると緑も欲しかったなあ。

これもたためますよ。

CIMG2323.jpg

そして…前回の青いエコバッグとは少し違うところがあります。
それは~

CIMG2324.jpg

下の部分。マチが違います。

青はマチが隠れてる、縫うときに折り込むタイプ。
赤はマチが外に出てるタイプにしました。

見かけは青のがすっきりする気がする…。
でも形は赤のほうがいいかな。
中身を詰めたら、多分赤のほうがころんとするんじゃないかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
少しでも気に入っていただけたら、ポチっとよろしくお願いします。
 
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/21-55c7cb25
