08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
第3回マルプル無事に終了しました。
23.05.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / イベントのこと
 
第3回マルシェ・デ・プルーズ、昨日無事に終了しました~。

はじめてのイベント参加、緊張というよりも疲れました(>_<)
でもすごく楽しかったです!
雨も3時を過ぎてからポツポツくらいで、撤収もそんなに濡れずにすんだし、たくさんのお客さんがブースを見てくれて本当に良かったです。
実行委員さんたちもホッとしたんじゃないかな~お疲れ様でした。
マルプルにかかわったスタッフさん、みなさんありがとうございました。
そしてお隣ブースだった、みるくteaのみなさん、テントの設営と片付け、手伝ってくれてありがとう!
とっても助かりました~!!


途中に少ししか写真を撮れませんでしたが…

CIMG2344.jpg

朝イチからテーブルクロスとブレスレットを置く用のコルクボードを忘れてしまい、しまった!って感じでしたが、ママ友に借りていた折りたたみのテーブルが木製だったので、クロスがなくてもそんなに変ではなかったです(^_^;)

CIMG2343.jpg

arikaのアクセサリーは可愛くて目をひくので、たくさんのお客さんが見に来てくださいました。

私の作品も、14点ほどお嫁入りしていきました!
買って行ってくださったお客様、本当にありがとうございました~(*^_^*)

当日の夜中に出来ていた、新作のグラニーバッグもお嫁入りしましたよ。

CIMG2340.jpg

あわーいバラ模様のエレガントなグラニーバッグです。
私がフードコートでハム(笑)を買っている間に売れて行きました。どんな方が買っていってくれたのかな~。
活躍してくれるといいのですが。

今回はたくさんのブースがありましたが、私も2点ほどお買い物をしました。
ちょっと車に荷物を積みっぱなしなので~また写真撮ったらUPします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
少しでも気に入っていただけたら、ポチっとよろしくお願いします。
 
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/25-efe8f7bf
