08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
次回イベントのお知らせ♪
03.06.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / イベントのこと
 
次に参加させていただくイベントのお知らせでーす(*^_^*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ハンドメイド1day shop
「ニジイロの森」
7月25日(日) 9:00~14:00
岩国市周東町下久原1375 生鮮市場スーパー バリューマルシンさん店内


16人の作家さんの作品が並ぶみたいです!
布小物のほかにアミアミ、木工、消しはんなど盛りだくさん♪

今日出来たてホヤホヤのフライヤーをいただいて来ました。
可愛いです。また週明けに画像を載せますね!

とっても楽しみなのですが、まだサッパリ何も作っちゃあおりません(-_-;)
何を作ろうか悩み中です。

やっぱり実用品かなあ…可愛いなべつかみとか作りたい。
はっ(@□@;) キルティング一枚もない…

わりと「これ作りたい!」と思っても、家の布では「あれ?デザインと合わない…」って事よくあります(-_-;)
「今日コレを食べたい!」と思ったときに、冷蔵庫に開けると食材が揃ってない感じです。
ようは無計画に布を買っちゃってるってことですかね…orz

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
少しでも気に入っていただけたら、ポチっとよろしくお願いします。

ハンドメイドブログ
こちらにも参加しています。
応援よろしくお願いします(>_<)
 
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/28-19b10130
