06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
潮風といちごジャム
12.06.2010.Sat / comment:2 / trackback:0 / 日々の出来事
 
由宇のみなとオアシスゆう。のレストラン潮風の窓から。
CIMG2376.jpg

これは昨日…じゃないや一昨日ですね。
相変わらずのドへたくそ写真のせいで、なんか曇ってるみたいに見えますが、超お天気でした(*^_^*)


友人の食べたボロネーゼ
CIMG2377.jpg
おいしそ~


私の食べたぶっかけうどん
CIMG2378.jpg
なんか凍った穴子だかうなぎだか入ってました。

やたらに皿…どんぶり?がでかくって出てきた時に笑っちゃったよ(>_<)
うどんのコシがすごかったです。


そして~
CIMG2382.jpg
左下、友人の手作りいちごジャム♪
右下、しそわかめ(ぶちうまい!)
右上、違う友人からもらったシフォン

ジャムも可愛いラッピングがしてあって凝ってる~(*^_^*)
ありがたくいただきましたが、まだパンを買いに行ってないので食べてません(笑)

湯、明日買い物に行ってパン買ったら食べるからね!ジャムありがとう!

 
♪ 湯
いまさらですが。。。

初コメ!ジャム美味しかった?

今毎日のように保存食作りしてるよ~♪

今後のためにね★

イベント楽しみだわ(^^)
15.06.2010 / URL [ EDIT
♪ あこり
ジャム美味かったわあ~!!ありがとね!

保存食いいよねえ~私も鶏ハムに挑戦しようと決意して何日たつのか…まだ作れてません(-_-;)

イベント、私もそろそろミシン出さなきゃ…って糸切れてる~(ToT)/
手芸やさん行かなきゃっ
17.06.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/32-3a021399
