08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
イベントのお知らせ☆彡
15.06.2010.Tue / comment:2 / trackback:0 / イベントのこと
 
次回参加イベントのお知らせです(*^_^*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

女子による女子のためのビューティイベント
「La vie en Rose vol.2」

7月11日(日) 10:30~15:30
岩国市周東町用田137-8
岩国市周東勤労青少年ホーム(パストラルホール横)2階 集会室


CIMG2396.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちょっと画像の字が見にくいので、内容書いときますね。


*ハンドマッサージ(無料)
 プロのエステティシャンによる約20分間のハンドマッサージ。
 サロンで1500円が、無料です。
*ボディジュエリー体験(500円)
 約10日間で消える、輝くジュエリーのようなタトゥー。
 施術はあこりです♪この機会にぜひお試しあれ~(*^_^*) ※お肌の弱い方はできない場合があります。
*アロマテラピー(600円~800円)
 お好きなオイルを組み合わせて、ルームフレグランスや虫除けスプレーが作れます。
*占い(10分 1000円)
 黎泉先生による本格的・占い。
*生演奏(無料)
 アンサンブルドルチェによるフルート生演奏。
*ハンドメイド布雑貨・ビーズアクセサリー
 あこりの布雑貨、ちょびっと(^_^;) 編み小物や、arikaのビーズアクセサリー 
*お茶席(500円)
 お抹茶とお菓子、まったりしますよ(*^_^*)

その他、ちょいカフェなんかも。当日まで、もしかしたらブースがまた増えるかもしれません(*^_^*)

主催はあこりの幼なじみ? いやくされ縁? な友人です。
楽しいことが大好きな彼女。今回のイベントも「色々あったほうが楽しいじゃん!」てな感じで始まりました。
しかし、かなりゆるゆる~なイベントです(^_^;)
本日も友人に「当日の配置どうする?」て聞いたら、
「当日じゃんけんで決めたらいいよね!(*^_^*)」と満面の笑みで言われました。

こんなゆる~い、やってる人たちが楽しい女子イベント、皆様ブラリと気軽にいらっしゃってください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ハンドメイドブログ
こちらにも参加しています。
応援よろしくお願いします(>_<)
 
♪ たつき
先日はコメントありがとうございました。
ステキなイベントですね。
内容を読んでいて、かなり目が輝きました!
予定が大丈夫そうなら、お邪魔したいです。

当日まで、準備が大変でしょうが、がんばってください。
これからも、こっそりお邪魔します。

17.06.2010 / URLEDIT
♪ あこり
ようやくパソからコメント返しが…(>_<)
遅くなってすみませんでした。

ご期待にそえるようなイベントに出来るかまだわかりませんが…頑張りたいです!

あれから参加ブースもちょっと追加されましたので、予定がなければ、色々体験しにきてくださいね♪
22.06.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/35-26a99d34
