06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
耳鼻科とhito-hanaさんへ
22.06.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / 家族のこと
 
月曜日は長女と次女は幼稚園お休みでした。
土曜日が参観日だったので、振り替え休日。

ところでうちの次女。
金曜日の夜に、台の上に乗って遊んでいて、見事に台ごと倒れて鼻血をブ~したんですね(ーー;)
で、その後様子見て大丈夫そうだったので土日すごしたんですが、何やら鼻がフガフガしている気がして…

結局月曜日に光のかかりつけの耳鼻科に行って来ました。
打撲とかはなかったですが、吸引してもらったら鼻血のかたまりが出てきました。
フガフガの原因はこれか~(-_-;)

それよりも「ついでに…」としてもらった長女の耳掃除のほうが大量に出てきてびっくりしました…。

プール前だし、中耳炎予防に、と思ってお掃除してもらったのですが…良かった、してもらって(-_-;)
やっぱり子供の耳掃除は、定期的に耳鼻科に行くのが一番ですね。
綿棒や、おそるおそるの耳かきではなかなか取りきれていないです。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

光に行ったついでに、初めてhito-hanaさんへ行ってきました。
話はいろいろ聞いていましたが、まだ行ったことなかったんです!

ついでと言っても耳鼻科から車で10分くらいは走ったんですが…まあ周東町からにしたら、ついでってもんです(^_^;)

初めてのhito-hanaさん。チビッコ達がパンを車でほおばっている間にササっとお邪魔しました。
店内は、私の妄想(笑)とは違ってましたが(当たり前)、すごく素敵な空間でした!

ぐるぐるぐる…と店内をあやしげに2周くらいして(^_^;)
これを買いました!(うしろの殺風景なボロ屋は脳内消去してください)

CAF324OZ.jpg

アミアミレースの…の…のれん??
なんて言うの、これ???

よくわかんないけど、「こ、これ買わんと後悔するっちゃぁ~(>_<)ハンドメイドは一期一会!!!(@□@)/」
とステキ店員さんお2人に「こ、これください!」

と言うとなぜか「フフフ…(*^_^*)」
と笑われ…orz

わ、私もしや挙動不振でござったか!!???

そんなこんなでお会計をしまして。
お友達と「行きたい!」て思っているouchi de shopのフライヤーも親切にコピーしていただいて、周東からです~と話すと、少しみるくteaさんの話題をして…ほくほくで店を後にしました~(*^_^*)

車に戻ると…(店の目の前に停めてたのですが)

次女が私のショルダーバッグにぶどうジュースこぼしてくれちゃってました…(ToT)/

しくしく…ママがいけないんだよね…勝手にお買い物行ったから…(ToT)
次はチビッコが幼稚園に行ってるときにまったり行こうと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ハンドメイドブログ
こちらにも参加しています。
応援よろしくお願いします(>_<)
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/36-2779043d
