06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
イベント追加ブース
23.06.2010.Wed / comment:2 / trackback:0 / イベントのこと
 
7月11日のイベント、体験ブースが二つ追加になっているので、書いておきます。

*フットマッサージ(500円)
*肩こりマッサージ(500円)


が追加になりました~。

体験がメインのイベントですが、マッサージ多くね??とお思いの方…。
元々はこのイベント、単独で玖珂町のエステサロンの方がやられていたハンドマッサージの体験イベントに、
「一緒にやっちゃう?(*^_^*)」みたいな感じで、ネイルケアやアロマが取り入れられていったものなので…


今回は3つのエステサロンさんが参加しています。
主婦の私にとっては、エステなんて贅沢なこと、普段はとーっても縁遠いです(^_^;)

でもこういう体験イベントがあると、やってもらおうかな?って思いますよね。
たまには自分を甘やかしてみたりして…(*^_^*)


私もボディジュエリーで体験ブースをやるので、練習を積まないと…お客様にやるからには
「あ、失敗☆ テヘ☆彡」
なんてわけにはイカンですね。

ボディジュエリー、私が施術したものではありませんが、相方あやの美しい作品をひとつ。

CAT6OPU3.jpg

黒のラメを基調としたシャンデリアのボディジュエリー。
この美しいおみあし、相方あやちんのおみあしです(^_^)/

イベント当日、主催の彼女はコーヒーを売ったり、フルートを優雅に吹いたりしていますのでね。

私もイベントまで練習と、ハンドメイド作品作り頑張ります(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ハンドメイドブログ
こちらにも参加しています。
応援よろしくお願いします(>_<)


 
♪ 湯
おー!なんて素敵な追加体験★

私もやってもらおうかなぁ(^^)

にしてもボディジュエリーきれいやねぇ☆

私は大根足だから、やっぱ手首とか腕とかかな(笑)
24.06.2010 / URL [ EDIT
♪ あこり
実際はラメが輝いてもっと綺麗だよ♪

手首はブレスレット風にすると可愛いんだけど、主婦は水仕事で取れやすいんよ(>_<)

腕だと夏は半そでで見えるし、取れにくくてベストかも!

足は私もさらせないわ~(笑)

マッサージの体験、この機会にぜひ☆彡
24.06.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/37-e1af13e9
