10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
お買い物~♪と…(ToT)
02.07.2010.Fri / comment:2 / trackback:0 / 日々の出来事
 
昨日、下松であった1day shop、ouchi de shopに行ってきました!

すごくステキなおうちで、中のshopもすごく可愛くディスプレイしてあって、一緒に行ったママ友と「すごい、すごーい!」と感動(>_<)

開店と同時に入ったのですが、すぐに人でいっぱいに。
なみ縫いしてあるくのも困難な中、お目当てだったプリザーブドフラワーもなんとか無事に買うことができました。

今回お嫁にいただいたものたち~(*^_^*)

CIMG2406.jpg
リース♪

CIMG2407.jpg
白い棚~♪

CIMG2408.jpg
青いバラに白い椅子♪
ナチュラルな木のイスに一目ぼれ!

CIMG2412.jpg
ビンと木のクリップ。どちらも100円(*^_^*)

あと、友人の出産祝い用に書Tシャツを注文しました~。
お名前入り書Tシャツ。「周東町からです」って言ったら、完成したら送りますね(*^_^*)と言ってくださったので、完成が楽しみです♪
喜んでもらえるといいなあ~。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お昼はオーガニックキッチン Angelでランチを食べました~。
1580円のパスタランチは結構なボリュームで(>_<)
おなかがパンパンでしたぁ。

CAGE0H0W.jpg
お水。お水もやたらとオサレですよね、こういうとこは。レモン風味~

CAFFHFG3.jpg
前菜5種。

CASOXZ0C.jpg
ガーリックトースト♪これは二人分です。

CAJ1UBXC.jpg
ローストチキンのジェノベーゼ。食べかけですが…(^_^;)
ちょっとオイルが多めだったのが残念ですが、美味しかったですよ。太めパスタです。

CALSM30J.jpg
こちらはママ友のパスタ。なすとモッツァレラだったかな。

CA9WK4TC.jpg
ドルチェ2種盛り。いちじくのタルトと濃厚チョコレートムース。

CAXCMV94.jpg
ママ友の食べたびわのジュレと、ベリーのシャーベット。


これにドリンクが付いてました~。おなかいっぱいすぎ…(>_<)

パパと子供が幼稚園とお仕事の合間にこんな楽しいことしていたからか、
帰り道あこりの車、パンクしました…(ToT)/

ががーん…楽しいだけで終われなかった、おでかけの一日でした…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ハンドメイドブログ
こちらにも参加しています。
応援よろしくお願いします(>_<)
 
♪ CHERRYS345
v-353はじめましてv-353

先日はようこそ我が家へ・・・
open前からいらしてくれてたのですか??
・・・えっと・・・私、お話しました??
 
・・・私の作品達、お嫁にもらって頂いて
ありがとうございますv-290・・・よかったv-355

またどこかでお会いしたら、声、かけてくださいね!!

・・・ちなみにi-201パンクi-201
大丈夫でした??
03.07.2010 / URL [ EDIT
♪ あこり
わあ!コメントありがとうございます~v-352
イベントお疲れ様ですv-355とってもステキなイベントでした~v-290

私達はopen10分前くらいに来てました!
実は…CHERRYS345さんのブログの写真手前の茶色の水玉、あれ私ですv-356
お話は…一体誰がCHERRYSさんなのかわからなかったのでv-356したのかしなかったのかi-181
お聞きすれば良かったなあ~i-195

パンクは、昨日タイヤ換えてきました!友人宅付近だったので、大事なかったです。
ご心配ありがとうございますv-353v-353

お花たちさっそく玄関に飾らせてもらっていますv-360
とっても可愛いですv-346
03.07.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/38-32baf8e4
