10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
arikaのアクセサリー
02.07.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / イベントのこと
 
7月11日のイベント「La vie en Lose vol.2」にて、雑貨ブースで参加するarikaのアクセサリーが
Web magazine「C'hufs(シュ・フーズ)」
にて紹介されていまーす!
興味のある方はどこにあるか探してみてくださいね♪

「C'hufs(シュ・フーズ)」はいろんなハンドメイド作品が取り上げられている年2回のウェブマガジンです。
すごいな~(>_<)
プロのカメラマンさんの撮った、モデルさん着用のarikaのアクセサリーたち…。
イツミちゃんすごい人になったみたいよぉ~(*^_^*)

残念ながら紹介されてるアクセサリーはありませんが、可愛い作品たくさんありますので…
ぜひお暇のある方はイベントにいらしてくださいね!
16616488.jpg


私のハンドメイド品が…思ったよりもボディジュエリーの開業準備に追われて…ほとんど無いので(ToT)/
みなさん他の人の作品でお楽しみください…。
体験メインなので、雑貨自体は少ないですが、みんな心を込めて作っております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ハンドメイドブログ
こちらにも参加しています。
応援よろしくお願いします(>_<)
 
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/40-8fbefdca
