06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
次女の発熱…ヤバかったあ(>_<)
09.07.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / ボディジュエリー
 
しばらく放置してました、どうも、あこりです(´д`)

放置の原因は次女の風邪です(>_<)
やっとこさお熱が下がり、今日(今金曜日の1時すぎ…)は幼稚園に行けそうですが、

7月3日(土) 嘔吐
  ↓
7月4日(日)~7月7日(水)約40度の熱と止まらない咳

に見舞われておりまして、本人もコッチも毎日病院通ってクッタクタ(ToT)/
夜は咳が止まらず何度も起きてかわいそうで…私も朝起きるのが辛くてパパのお弁当、だいぶサボってしまった。
マイコプラズマの疑いもあったので、近所の小児科から紹介状をもらい、片道40分かかる徳山中央病院へ3日間通いました。
また入院とかならなくて良かった(^_^;)
次女は3歳にして2回も入院しているので。

なんとか回復してホントによかった…(*^_^*)
もうしばらくかからないでおくれ!!
無理かと心配したイベントもなんとか出られそうです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

しかし、次女が嘔吐した7月3日は…私の29歳の誕生日でした…(-_-メ)

もちろんご馳走もなし、ケーキもなし。
次の日パパが企画してくれていたお買い物もなし…仕方ないですが、ちょっと凹んだ一日でした。

しかもその日はボディジュエリーTwinkleの初仕事が入っていたんです。
誕生日に初仕事なんて運命的っ!と張り切っていた私。
でも熱には強いけど胃腸系にはめっぽう弱い次女は朝からグッタリして動かない…

母はお仕事にいけるわけありませ~ん!!(>д<)

泣く泣く相方あやに電話をして、お仕事を急遽代わってもらいました。
二人なのでフォローがし合えるとこがいいとこです…。

私はできませんでしたが、あやちんの初仕事画像、載せておきます。

100703_1502~01

バタフライのダークブルー、ゴールド、ブラックの3色使いです。
可愛い~(*^_^*)
次の日に結婚式に出席されるらしく、そのお洋服にあったカラーになったそうです。
きっと会場では注目を集めたにちがいありませんね!

ついでに…ボディジュエリーに入らせて頂いているエステサロンのオーナーさんの足にも☆
オーナーさんは11日のイベントで肩こりマッサージで参加されるので、イベント名にちなんでゴールドのバラです。

100703_1551~02

いいですね~(*^_^*)
ゴールドのバラもアリですな!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ。

次女がリビングに布団をひいて寝ているとき、お姉ちゃんはおとなしくブロックをしていてくれました。

100704_1543~01

うちのブロックはLaQという小さなパーツを組み合わせるブロックなのですが、
今まで立体を作れなかった長女が自分で作り方の本を見て、教えてないのに立体を作りました!!

100704_1540~01

右側のやつ!!みかんです!!すごい!!
ほんとは下のまるっとした部分を全部オレンジのブロックで作るんだけど…このパーツを作り方の絵だけ見て作れたのがすごーい!!

成長してるんだなあ…。

ちなみに上のがおはな。で、左はにんじんだそうです。
あとお魚も作ってました。

あ~なんだかやたら長いブログになっちゃった…(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ハンドメイドブログ
こちらにも参加しています。
応援よろしくお願いします(>_<)
 
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/41-c35bff0f
