10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
久々ハンドメイド…巾着☆彡
09.07.2010.Fri / comment:2 / trackback:0 / ハンドメイド
 
最近全然ハンドメイドしていませんでしたが…巾着をつくりました♪

CIMG2418.jpg
pattern:gate*M handmade

ハーフリネン×ピンクの花柄と、水色の水玉です(*^_^*)

CIMG2422.jpg

内布は両方小花柄。このコットン生地、可愛いくてお気に入りです☆

小さい巾着なので、絞るとこのくらい。

CIMG2419.jpg

バッグの中に小物を入れてポン♪にちょうどいい大きさですよね。
子供のお菓子入れなんかにもいいと思います。

わ~久々にハンドメイド記事(*^_^*)
やっぱりいいですな。こうでなくっちゃ。
明後日のイベントまでもう少し。バッグをもうひとつくらいは作りたいです。

そのあとはニジイロの森に向けて…頑張るぞう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ハンドメイドブログ
こちらにも参加しています。
応援よろしくお願いします(>_<)
 
♪ gasyo
e-266こんばんは。ありがとうございました。気にいっていただけたみたいで・・・よかったです。お金の件失礼しました・・・v-22どっかで、見たことある名前だと思っていましたけど・・・やはり、マルプルで連絡をたんとうさせていただいた方でしたねv-7またまた、是非楽しいイベントでお会いしたいですねe-311
10.07.2010 / URLEDIT
♪ あこり
こちらこそ、ありがとうございましたi-189
そうです~実はマルプルでやり取りさせてもらってましたv-290
その節はお世話になりましたi-199
私もまた是非イベントでお会いしたいですe-266そのときは、声をかけさせてもらいますねe-267
11.07.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/42-54dd1473
