10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
本日イベントです。
11.07.2010.Sun / comment:2 / trackback:0 / イベントのこと
 
本日イベントです。

「La vie en Lose vol.2」

屋内で開催なので、外は雨ですが安心していらしてください♪
駐車場もパストラルホールの駐車場なので広いです。(他に催しがなければ(^_^;)

少しですが、作品も増えています。

CIMG2426.jpg
pattern:KABANHIME

ちょっと変わった形のギャザーポーチ。お化粧ポーチなんかにもよさそう。

CIMG2433.jpg

中はハーフリネンのこげ茶のチェック。
なにやら写真の色が悪いのは…夜中に撮ったからです(-_-;)
私の写真のうでがナイ…なんてことも…なきにしもあらず。


あと、はじめてコサージュなるものも作成してみました。

CIMG2413.jpg

これ、かなり前の記事に作りかけを載せてました。
やっとこ完成しました~。
しかも本をみても「お花の形にまとめる♪」とあまりの投げやりっぷりな説明に、
「えっどうやって(?_?)まとめるってどこをどのように??」
とアタマがハテナになりながらも、何やらまとめてみました。
ど、どないなもんでしょうか…(-_-;)

今日は雑貨コーナー、10人分の雑貨が並びます。
体験メインですが、ぜひ雑貨コーナーものぞいてみてほしいです。

ていうか…お客さん来るのかな~(来なかったらどうしよ(>_<)

…て、こういう言い方すると相方あやちんが間髪入れず

「来るやろ!!!」
とツッコんでくれます(^_^;)

「イベントの日雨マークだね~」と言った時も、

「大丈夫!!雨とか降んないカラ!!!」
と即答してました。

あやちんの前向きさに乾☆杯☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ハンドメイドブログ
こちらにも参加しています。
応援よろしくお願いします(>_<)
 
♪ CHERRYS345
お天気・・・雨ですねv-388

・・・でも、きっと沢山、お客さん、きてくれますよv-290
今日はちょっと予定があって遊びに行けないんですが・・・

イベントの成功を祈ってますv-353

頑張ってくださいねv-363
11.07.2010 / URL [ EDIT
♪ あこり
暖かいコメントありがとうございます~。

おかげさまで、無事にイベント終了しました!
お客さんは…少なかったです、エヘ(^_^;)

でもイベント参加者み~んな前向き思考なので!来てくれたお客さんもいい方ばっかりで。
「次からは口コミで今回よりは増えるよ!次回もやるぞ~」
なんて軽口たたいております☆彡

イベントを開催するというのは大変ですね~。
ステキなouchi de shopを成功させているCHERRYSさん、すごいな~、と尊敬です!

また秋を楽しみにしています♪
11.07.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/43-6fcf75dd
