08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
イベント終了しました!
11.07.2010.Sun / comment:2 / trackback:0 / イベントのこと
 
本日「La vie en Lose vol.2」無事に終了しました~。
来てくださったお客様、本当にありがとうございました!

今日は朝の準備の段階から大雨が降ったり、小雨になったりと、お出かけにはビミョーな日でした。
vol.2とは銘打ってはいるものの、実質第1回のような今回のイベント、反省点はたくさん残りました。

でも、本人達は楽しかったです!
お客さんは少な目だったけど、いい方ばかりで、友達も来てくれました。
私はチビ二人連れだったので、色んな方が面倒みてくれました。ありがとう。

今回のいいところと悪いところ、次回イベントに生かしていけたらな~と思っています(*^_^*)

ところで写真を載せようと思っていたのですが…準備にてんてこまいで、どこのブースもさっぱり撮れませんでした~(;_;)

ボディジュエリーの写真も、相方が撮っていたのですが、データまだ届かないので…届き次第アップしたいと思います。
準備はいっぱいいっぱいでしたが、初のボディジュエリー体験、結構成功だったかな??
みなさん、「きれ~い!!」と言ってくださって、嬉しかったです。
山口でも、もっともっと広まるといいな~(*^_^*)

来週の18日に光の虹ヶ浜で、イベントがあるみたいですね。ビーチサッカーやフリーマーケット…大きなイベントみたいです。
そこに、私が習ったボディジュエリーの先生がお弟子さんと一緒に体験ブースを出されます。
そちらもワンコイン500円で体験できるようです。
時間が許される方は、行ってみて下さい。お子様がいる方も、浜遊びがてら…いいかもしれません。
私も誘っていただいたのですが…都合がつかなかったので、残念です。

「La vie en Lose」次回は秋ごろにvol.3を開催できたら…と主催者と話しています。
次回は今回より多くのお客さんが来てくださるといいな。
そうやって、だんだんより良いイベントにしていけるよう、頑張っていきます。

とりあえず!次はニジイロの森に向けて!!作品を作るぞ~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ハンドメイドブログ
こちらにも参加しています。
応援よろしくお願いします(>_<)
スポンサーサイト
 
♪ たつき
今日は、ボディジュエリーを体験させていただいてありがとうございました!
キラキラがとってもステキで、暇さえあれば腕を見てます(笑)
ほんとに、もっと拡がるといいですね。
来週、光でもイベントがあるんですね!
ぜひ、お邪魔したいです!

次回イベントの開催も楽しみにしてますね。
御疲れ様でした。
12.07.2010 / URLEDIT
♪ あこり
昨日はイベント来てくださってありがとうございました!
とっても嬉しかったです~(*^_^*)
ボディジュエリー喜んでいただけて良かったです!
暖かいコメントに、次回イベントもがんばろーって思います(>_<)

光のイベント、ぜひ行ってみてください。他にもいろいろブースあるかもしれませんしね!
ちょうど夏休みに突入して最初の日曜日ですし、海水浴もアリですよね♪
私もちょっとのぞけたら、と思っています。
そしたらhito-hanaさんにも寄ってたつきさんのBOXも見たい!!
12.07.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/44-b7de23f3
