10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
イベントのボディジュエリー
12.07.2010.Mon / comment:2 / trackback:0 / ボディジュエリー
 
昨日のイベントでやったボディジュエリー体験の写真、載せておきます。
って言っても、体験の写真は4枚だけ。これ半分もないんです~(^_^;)
撮るの忘れたのが大半で…。

今回のイベントは8種類のデザインの中から選んでいただき、ラメ(グリッター)は2色までとさせていただきました。
本当はデザイン、大量にあるんですが、そうすると選ぶだけですごく時間かかってしまいますし。
サロンに予約をしていただくと、事前に相談できたり、持ち込みデザインなんかも可能なのですが。

100711_1134~01
一番人気だった蝶のデザインのもの。淡いピンクに、キメの細かいゴールドを合わせています。
グリッターはお客さんのお好みで選んでいただくので、同じデザインでも印象がガラリと変わります。

これはおまけでてんてん付けてますね。
ピンクとゴールドって思ったより綺麗で、びっくりしました。

100711_1231~01
そして同じデザインの蝶の、こちらは紫のグラデーション。
イベントに遊びに来てくれた、*prier*のたつきさんに施術させてもらいました(*^_^*)
姫ちゃんも一緒にお星様☆のボディジュエリーをされていきました。親子でキラキラ!
イベント当日、ママが体験をされると小学生以下のおこさまはワンポイント無料でした~。

100711_1434~01
こちらは別デザインの蝶です。足首上に。
夏は素足にサンダルやミュールが多いですから、足もステキですね。

100711_135442.jpg
これはトライバルデザインを、グリーンの2色で。
カーキの洋服とぴったり合ってますね~。

このトライバルは、黒のグリッターだけで施術してもかっこいいです。メンズもいけますな。
100625_1435~02


ほんとはまだバラやらあったのですが…写真を撮り忘れてしまったので…。
勇敢にもイベント会場で胸元に施術していかれたお客さんもおりました。
胸がフニフニで緊張しましたわぃ…(私貧乳なもので…(-_-メ)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、当日あこりは販促のために腕にボディジュエリーをする予定でした。
しかし前日出来ず、当日の朝相方とやり合おうと言っていたのですが、準備にてんてこまいでそれどころではありませんでした。

ブログを見ていないお客さんには看板だけでは、「ボディジュエリーってナニ???」状態だったと思います。
だって写真も貼ってないし、施術する本人すらしていないんだもん(-_-;)
準備不足の自分に凹み…次回こそは!!!と色々モヤモヤ誓うあこりでありました…。

当日、イベントがほぼ終わってから相方にやってもらった私のボディジュエリー。
100711_1520~02
青いドラゴン!!
かっこいいでしょう!! …てコレ朝からやっとけよ、ってお話で…(ToT)/

これ2色くらいにみえて、実は5色も青のグリッターを使っています。
同じ青でも少しずつ違うんですね。ラメの輝きとかが。

次回イベントでは、また500円で体験をやろうと思ってます。
またお客さんが「きれーい(*^_^*)」と目を輝かせてくださるのを楽しみに…次へすすみます。

☆ボディジュエリーのお問い合わせは☆

出張もやっています。質問などもお気軽にどうぞ♪
mail:twinkle_star_aa2010@yahoo.co.jp

エステサロンにも入らせていただいています。
癒しの空間の中、エステベッドでゆったりと施術されたい方はコチラをどうぞ♪

エステサロン ~ピュアハートエレスチャル~
山口県岩国市玖珂町587-1
mail:m-natural-mkyh.5@docomo.ne.jp
tel:090-7772-1516


今回全然ハンドメイドじゃなかったけど…よかったらポチリよろしくです(^_^;)
ハンドメイドブログ
 
♪ たつき
ご紹介ありがとうございます!
蝶々さん、まだまだ腕に健在です!
幼稚園のママさんだけじゃなく、子供たちがすぐに見つけてくれました。
良い体験をさせていただきました。
ありがとうございます!
15.07.2010 / URLEDIT
♪ あこり
こちらこそ~来ていただいてとっても嬉しかったです♪
蝶、健在で安心しました!
あのデザインは細い線が多いので、「取れてないかな~」て少し心配だったんです。

子供はすぐ見つけてくれますよね!
キラキラ大好きですから(笑)
15.07.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/45-33a5d0d3
