08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
小花柄×ハーフリネンのミニグラニーバッグ
14.07.2010.Wed / comment:2 / trackback:0 / バッグ
 
昨日も大雨、今日も見事な大雨です、周東町。
昨日は巾着とミニグラニーバッグを二つ分裁断したのですが、出来上がったのはひとつだけでした(^_^;)
トロイので…きっと効率が悪いんだろうなあ。

出来上がったのはコチラ。
CIMG2450.jpg
大好きな花柄(*^_^*) そしてレース~。
私が真に大好きなのはラッセルレースなのですが、ナチュラル系にはトーションよねえ…。
いつかケミカルレースやラッセルレースを駆使してナチュラル系を作ってみたいです。

反対側。
CIMG2448.jpg
ナチュラリ~ナチュラリ~ (え?そうでもない?)

内側も小花柄♪
CIMG2455.jpg

私にもっとお小遣いがあれば…リバティを買いたいです。
私が将来リバティ小物を作ることがあれば、それは小金が入った証拠ですぞ。
みなさんお楽しみに…って誰も楽しみにしてないって…?

ミニグラニーは長財布とケイタイと、ちょっと手帳とか入るサイズです。
ひとりでフラフラ出るにはちょうど良い大きさ。
今回持ち手を40cmにして、ギリギリ肩がけできるようにしました。
前に作った時は30cmだったから、肩がけは出来なかったけど、出来たほうが便利だよね。

これは25日のニジイロの森に委託予定です(*^_^*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あ、昨日周東町の高森郵便局に行って、ニジイロのフライヤーを置いてもらえないか頼んだところ、
快く置いてくださいました(*^_^*)
CA8GVR76.jpg
これで町内のふだんハンドメイドイベントなんて行ったことない人も、見てくれたらいいなあ。

来週の納品まで、まだまだ作ります。がんばるぞう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ハンドメイドブログ
こちらにも参加しています。
応援よろしくお願いします(>_<)
 
♪ CHERRYS345
お花!!写ってる~v-254

ありがとうございます!!

…しかし雨・・よく降りますねv-356

そちらは被害、大丈夫ですか??

早く梅雨、上がって欲しいですよねv-292

ところで25日のイベント「ニジイロの森」は委託なん

ですか??

遊びに行ってみようかな~なんて思ってますv-290
14.07.2010 / URL [ EDIT
♪ あこり
コメントありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ、わーい♪ですよ!

お花超お気に入りです!ていうか今我が家の玄関の飾り、ouchi de shopで買ったものがフルで並んでます(笑)
この木のイスが、シックでエレガントな青バラをナチュラルになじませてくれていて、アミアミコースターに乗せたりしても周りから浮かないんです。
センスがいいお花が飾ってあるだけで玄関がキラリi-189
いいお買い物させてもらいました~(*^_^*)

ニジイロは、主催のみるくteaさんへの委託形式のイベントなんですよ~。もちろんイベントには行くつもりです!
CHERRYSさんもぜひいらしてください~。きっとみんな大喜びですよ~。

周東は昼くらいに雨もあがりました。
今日ニュースで3連休中には梅雨明けってやってましたよ。ついに夏休み突入ですね~。
14.07.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/46-2c4e2ca1
