10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
水玉×花柄グラニーand巾着
16.07.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / バッグ
 
ここ2日、夜寝てしまってミシン出来てません…。
作りたいものは決まってるのになあ~。

一昨日に作ったミニグラニーと巾着です。
CIMG2456.jpg
ふすまとグラニー合わない(笑)

このミニグラニーは、第3回マルプルでも同じものを作ってました。
布あわせがお気に入り。淡い小花柄のWガーゼがすごく可愛いんです。
巾着はいちご柄~。

反対側。
CIMG2457.jpg
ミニグラニーの反対側は、花柄のみで。
巾着はさくらんぼ柄にりんごのタグ。

グラニー、形整えて写真撮ろうよ…みたいなね(-_-;)
きっと眠かったんだろうなあ…一昨日の私。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は久々に美容院へ行きました。
母が誕生日プレゼントに、美容院代をカンパしてくれたからです(笑)
ちょうど20%offのハガキも来てたし、カットだけじゃなく、カラーもしてきました。

カラーは12月に友人の結婚式のためにして以来です。半年以上ぶり…。
その間春に入園式のため、一度1000円カットに行きましたが、ちゃんとした美容院も半年以上ぶり…。

「もっとおいでよ~久しぶりすぎるじゃろ」
と言われました(^_^;)

あたまのプリンがなくなって、髪もすいて軽くなって、気分はウキウキ♪
美容院にボディジュエリーのメニュー表も置いてもらえることになったし、良かったです。

明日はもう子供達午前保育。
あさっては終業式と盆踊りです。夏休み突入ですね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ハンドメイドブログ
こちらにも参加しています。
応援よろしくお願いします(>_<)
 
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/47-e173fcc0
