06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ギャザーポーチ2種とヘアゴム
20.07.2010.Tue / comment:2 / trackback:0 / ハンドメイド
 
もう20日ですね~早いよ~(-_-;)
この日曜日ですよ!みなさん、ニジイロの森は!!

夏休みに入り、なかなか更新できませんが…(寝ちゃってたり…)
少しだけ作品、増えています~。

まずは…ギャザーポーチ。
CIMG2482.jpg

茶色チェックにトーションレースをガーンとつけちゃって、なぜだか紫の水玉との組み合わせ。
今見ると…何故に紫をあわせたの?私…。
かわいいと、思って合わせたはず…かわいいかな??(自信持ってヤレヨ!(>□<)
毎度毎度、自分の布あわせの才能の無さに…凹み気味orz

そしてこちらもギャザーポーチ。
CIMG2484.jpg

本当は縦じまにしようと思い、裁断を間違って横じまになったあげく、
「あれ、横のが可愛かったかもしれん~(*^д^*)」
とまたまた天に運をまかせっぱなしのダメ布合わせっぷり。
センス…センスが欲しい…!!!


あと、ヘアゴムさん作ってみました。
CIMG2488.jpg

キャンディーゴムと、リボンのゴム~。
ひどい有様になった試作品は次女の手に渡り、2回目のコレはわりと可愛くできたと思います。

ゴムにビーズを通したかったのだけど、穴の大きなのがなかったので、レースをつけました。
くくると髪からチラ見えして可愛いと思われます。
リボンはうっすらと綿入りなので、ちょっとフカフカしているので、型崩れしにくいと思います。

みなさん今週の日曜日はニジイロの森です。
あこりのヘタレな作品、見に来ませんか…って自分を貶めてどうするのかしら…。
いや、ヘタレとは言っても、丁寧に丁寧に作ってますから!!(ToT)/~~~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

イベントの主催、みるくteaさんのブログで作家さんの紹介が始まっています。
みなさんとってもステキな作品ばかりです!ぜひぜひ見てください。

ニジイロの森
7月25日(日) 9:00~14:00
岩国市周東町下久原 生鮮市場バリューマルシン2階にて

イベントブログ : みるくtea便り

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ハンドメイドブログ
こちらにも参加しています。
応援よろしくお願いします(>_<)
 
♪ いっち
こういうヘアゴム、作りたいなあと思ってたのよ~☆
かわいいよね(*´艸`*)
私もそろそろ新たな分野を開発せねば…
え?ハンダ?今暑いし…(笑)
20.07.2010 / URLEDIT
♪ あこり
かわいい?? ありがと~(*^_^*)
リボンゴム、あれからまたたくさん作ったよ~。
近くなら、イベントおいで!て言えるのに、京都は遠いわ~。

新たな分野開拓!いいじゃ~ん…って、いい加減ハンダ買おうよ~(>_<)
21.07.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/48-308cf7d4
