08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ヘアゴムを…ふくろ詰め
21.07.2010.Wed / comment:2 / trackback:0 / ハンドメイド
 
昨日の夜、ラストスパートだっ!と思っていたのに、フツーにチビッコ達と10時くらいに爆睡してしまい、明日がニジイロの納品日だというのに、何もつくれませんでした…ショック(>_<)

朝、パパが会社に行って子供達が起きるまでの間にヘアゴムを作り足して、
子供達がご飯をたべて、借りてきたDVDを見ている間に、ヘアゴムをふくろに詰めました~。

TS3I0008.jpg

ふくろ詰めすると、一気に商品ってカンジになりますね(*^_^*)
青系ばっかりですな(^_^;)

うちの長女と次女が私がヘアゴムを詰めてる間、
長「あたし、みずいろのリボンよ」
次「じゃあ、あたしはピンクね!」
とお話し合いしてました(笑)

明日納品したら、娘達用のヘアゴム、作ってあげようと思います。

ニジイロの森、昨日参加作家さんの1人と会った時、作品見せてもらいました。
可愛いのばっかりでしたよ~(*^_^*)

今回、作品数もかなりあります。
多種多様なハンドメイド作品が見られると思います。
周東町でこういうハンドメイドのイベントがあるのは、多分はじめてだと思うのですが(作品展などは除いて)、すごく楽しみですね!

みるくteaさんから声をかけてもらって、参加できることが嬉しいです。
日曜日、たくさんお客様が来てくれますように!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

イベントの主催、みるくteaさんのブログで作家さんの紹介が始まっています。
みなさんとってもステキな作品ばかりです!ぜひぜひ見てください。

ニジイロの森
7月25日(日) 9:00~14:00
岩国市周東町下久原 生鮮市場バリューマルシン2階にて

イベントブログ : みるくtea便り

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ハンドメイドブログ
こちらにも参加しています。
応援よろしくお願いします(>_<)
 
♪ CHERRYS345
v-290イベント、もうすぐですね!!
楽しみ~e-266

お友達と行きますねe-282
・・・でも場所がよく分からないので、頑張って探していきます!!

お客さん、沢山来てくれるといいですね
23.07.2010 / URL [ EDIT
♪ あこり
イベント、ホントもう少しです!
昨日納品してきました。少しですが(^_^;)
あとのディスプレイなどは全部みるくteaさんにおまかせなので、私もほんと楽しみです~♪
当日他の人のをガシガシ、買っていそうです(笑)

CHERRYSさんお友達と来てくれるんですかっ
うれし~です(*^_^*)
正直ホントにあの町民以外には判りづらいスーパーにお客さんが来るのかドキドキで…orz
売れる売れないより、たくさんの人に来ていただきたいですね~。

場所、山口雑貨イベント情報の詳細地図がわりとわかりやすいです。
許可取ってないけど、リンク貼っちゃえ~(いいのか??)

http://yzakka.blog60.fc2.com/

23.07.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/49-f54cb1c0
