06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ドット×花柄グラニーバッグ
06.04.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / バッグ
 
土曜日に完成していたグラニーバッグです。
いつもいつも写真が上手に写せなくて…微妙な画像ばかりですいません。
CIMG2166.jpg

大きさは、大体横25縦20に持ち手って感じでしょうか。大きくはないです。
水玉はハーフリネン、花柄のはダブルガーゼでした。
ダブルガーゼは当然なんですけど2枚重ねなので、接着芯を張ると裏だけなんですよね。
一枚布に貼ったよりはパリっとなりませんでした…バカかも私(-_-;)
でもナチュラルなバッグなので、よってるとこも味っぽく見えて悪くはないです。
gurani-.jpg
裏面です。裏といってもどっちでも使えますね。
CIMG2171.jpg
twinkleタグももちろんついてます。私のバッグよりこれが可愛い(*^_^*)
CIMG2172.jpg
中は無地のハーフリネンです。
ポケットつけようか迷ったけど、そんなに大きくないので今回はつけませんでした。

ところで…
バッグをひっかけているこのS字フック。
CIMG2173.jpg
うちのパパ(旦那ですよ。)の手作りです。
うちのパパは製缶屋さんなので、ゴミ箱行きになっていたステンレスで作ってくれました。
ピカピカに磨いてあって、どこ触っても痛くないです。さすがプロ~。
もっと大量に欲しい…ゴミもっと出ないかなww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
 
Theme:ハンドメイドの作品たち / Genre:趣味・実用
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/5-bc79c418
