08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
行ってきました!ニジイロの森
25.07.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / イベントのこと
 
25日、ただいま11時~。
先ほど行ってきました~ニジイロの森!

マルシン2階、催事場お盆提灯にも負けぬ賑わい♪
お客さんたくさんいましたよ!!

たくさんあった作品もみんな可愛くディスプレイされていました~。
みるくteaのみんな、すごい!
でも14時の閉店までまだまだですね。
がんばれ~みるくtea!!

少し写真撮ってきました!
100725_0943~01
このイスすごい可愛かったです~(*^_^*)
ほしかった!小物が飾ってある机とセットで…!!
私今月ビンボーなので、お財布に2000円しか入れてませんでした。買えん!!

お金! 降ってこおーいい! (←ムリ)

たくさんのお客さんが手にとっていっているので、早々に小物は乱雑になってました(^_^;)
でもみんなその中から一生懸命お気に入りを見つけられていましたよ♪

100725_0943~02

お洋服たち。トルソーに着せられているヤツ、ステキ!
子供服も可愛かったです。

100725_0943~03
小物達~。
人多くて、あんまりゆっくり見れなかったです。
またあとで閉店間際に行こうかなあ…。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私がお嫁にもらったのは今回

100725_1048~01

小さなビン100円
ピンクッション200円
ハギレセット200円

でした!ピンクッション…ツボ!!


たくさんステキな作品がありました~糸立てとかあって、すごく欲しかった~(>_<)
今回みるくteaさん初の試みだったニジイロの森…ぜひ第2回も!!
やってほしいですね~…。

みるくteaさん、お疲れ様でした!
そして、イベントに来てくださった方々、ありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ハンドメイドブログ
こちらにも参加しています。
応援よろしくお願いします(>_<)
 
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/51-ea1730b7
