08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
暑いあつ~い
28.07.2010.Wed / comment:3 / trackback:0 / 日々の出来事
 
イベント終わって、毎日ほんと暑いですね!
今日は周東は傘マークなので、ムシムシしてますが(>_<)

月曜、火曜と子供達はガッツ体育教室のプール授業でした。
9:45~11:30までの間、一回休憩をはさんでのみっちりプール授業。

長女は4歳にして初めて、小学生用プールへ入りました。なんとか頭は出ていましたよ。アップアップしながら(^_^;)
先生に手を持たれて、顔をつけながらプールを進むのに、ちょっと泣いていました。
一回顔をつけるごとに手で顔をゴシゴシ拭くもんだから、先生に「拭くなっ拭いたらダメだって!」と檄をとばされながら、頑張っていましたよ。

次女はもうフリーマンなお人ですんで、プールでももちろんしたい放題(-_-メ)
みんな先生を見てる中、ひとり反対方向へ泳ぎ…先生のお話をみんな座って聞いてる中、ヘラヘラしながら1人ばっしゃんばっしゃんプールで水かき…。
ビート板で1人ずつ先生に付き添われ泳ぐ時も、みんな自分が終わってもきちんとプールサイドに座っているのに、やっぱりひとりビート板でばんばん泳ぐ…。
も少し我慢と協調性を…身につけてほしいです(ToT)/

そして2日間とも、デジカメもビデオも忘れていった私。
子煩悩なママさん達はばんばん子供達の勇姿を撮影していました。

あとで考えたらせめてケイタイで撮ればよかったんじゃ??て思ったんですけど、もうプールサイドが暑くて暑くて、そんなこと浮かびやしないのですよorz

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ところで月曜日、私は免許の更新でした。違反者講習2時間です。
実家のじいじにちびっこを預け、いざ警察署へ。

もう眠くて眠くて、久しぶりに船こいじゃいましたよ。
しかも講習の担当の人のお話が、失礼ながら滑舌が悪くてさっぱり聞き取れないのです(-_-;)
ちびっこもおらず、クーラーもきいてて快適なはずが、聞き取れない話を聞くって辛かったです。

結婚前はゴールド免許でしたが、結婚後、とくに出産後はばんばん違反してるあこりです。
注意力が散漫になってしまったのか…それともボケちゃったのか。

更新の2日前にも、図書館からハナウタ歌いながら車で出たら、50M先で白バイにつかまりました(ToT)
シートベルトで…。私の免許証が青色から金色になる日ははたして来るのか…。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして昨日はガッツプールの時に、みるくteaのキクちゃんから、ニジイロの売れ残った商品と、売上金をいただきました!!
けっこう売れてました(*^_^*)
やったあ~!!

リボンのヘアゴム、12個もあったのに完売でした。嬉しいです~。
マルプルから残ってたちびっこリュックも売れて、お客さんに主婦が多かったから??
やっぱり子供のものが売れますね。私も確かに…子供用のよく見てしまうし。
今回作ろうと思って間に合わなかった子供用ポシェットを、次回イベントでは出したいな~。

またムクムクと構想が広がっていきます~。
ああしよう、こうしようかなと考えていると、楽しくてしかたないですね。

今日は…雨の中、母を病院に定期健診に連れて行きます~。
雨だけど…下松でクレープ食べて帰るぞ!
雨でもいるのかな~ロマンドロール…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ハンドメイドブログ
こちらにも参加しています。
応援よろしくお願いします(>_<)
スポンサーサイト
 
♪ たつき
いべんとオツカレサマデシタ。
毎日暑かったけど、今日はすごく涼しくて快適ですね~。
娘ちゃん、水泳がんばってるんですね。
親は見ていてハラハラものだけど、子供って結構マイペースですよね。
夏休みも、これから!
がんばってくださいね。

イベントの売り上げもらえると、私もホクホクしますよね。
私も、今あるのをどうにかしなきゃ・・・。

28.07.2010 / URLEDIT
♪ あこり
今日は涼しかったですね~!
小雨降る中、ロマンドロール食べてきましたよ。
紫芋ロールを食べました♪

ほんと子供達、マイペースですよ。
親という字は、「木の上に立って見る」と書くとおり、親は目は離さず、手は離して見守り…気ままに育っていくのでしょう。
夏休み、まだ8月まるまる残ってますよ!
な、長いなあ…(^_^;)

イベント、売り上げあると嬉しいですよね~。
準備の時はバタバタ…でも終わるとさみしい~(>_<)
早く次何かしたいですね。
28.07.2010 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
29.07.2010 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/52-8133a89a
