10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ボディジュエリー経過…どこまでもつか??
30.07.2010.Fri / comment:4 / trackback:0 / ボディジュエリー
 
おはようございます。

本日はパパの誕生日です。
「何が食べたい??」と聞いたら「ざるそば(*^_^*)」
と言ってました。
美味しいの食べに行こうか?と言うと、おうちで安いやつ食べる~だって。
こりゃ他のおかず、良いの考えないと…(^_^;)

とりあえず、ケーキを作るかなあ…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本題に入ろうと思います。

ボディジュエリーの持続性の話です。肌に乗せたグルー(糊)の乗り具合なんかにもよりますが、
大体1週間は綺麗に残ります。次第に少しずつラメがとれてゆきます。

でも、汗をよくかいたり、お風呂で間違えてこすっちゃったり…
うちの相方あやは、足首にしていた時に、寝相が悪くてワッフル地のシーツがラメラメになっちゃった~…などと、色々な要因で取れてゆきます。
てかワッフルとか、凹凸の多い生地の服や布団はラメが取れやすいって、施術時にお知らせするんですけど…あやちん、ああいうとこアバウトだからなあ~…(^_^;)

お肌と相性が悪くて、どうしても取れやすいって方もいると思います。
早い人は3日くらいで取れちゃったり。

さて、私の場合ですが…。この間、7月11日のイベントでボディジュエリーを腕にしました!
これです~。

100711_1520~02

このブルーのドラゴンが、今日どうなってるか…
11日にやって、今日30日ですから、ちょうどまる19日目になるわけですが。

じゃじゃーん!

TS3I0009.jpg

ほとんど残ってる!!
すご~い。腕の上の方は家事とかにもあんまり影響うけないし、夏は布団から手も出してるし、お風呂も長風呂しないから???
それともあやちんがめんどくさがってグルーを大量に塗ったから??

なんの要素が原因かはよくわからないけど、綺麗にのこってるでしょ~。
色の違いは写真の撮った場所の問題なので、輝きも変わりありません。

左下のほうの取れかけ、あのくらい取れちゃうと、もう自分でちょっとこすって取っちゃうといいと思います。
誰も元のデザインなんかはわからないですから、一部が取れたらバランス取って、左端の1本線は全部取っちゃう。
左上のかすれたとこも、取っちゃっても、全然変じゃないですしね。
見た人は、最初っからそういうデザインだな~って思うだろうし。

取れかけたら、取れかけたなりにデザインを自分で変えて楽しむってのも、アリですね~(*^_^*)

☆ボディジュエリーのお問い合わせは☆

出張もやっています。質問などもお気軽にどうぞ♪
mail:twinkle_star_aa2010@yahoo.co.jp

エステサロンにも入らせていただいています。
癒しの空間の中、エステベッドでゆったりと施術されたい方はコチラをどうぞ♪

エステサロン ~ピュアハートエレスチャル~
山口県岩国市玖珂町587-1
mail:m-natural-mkyh.5@docomo.ne.jp
tel:090-7772-1516

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ハンドメイドブログ
こちらにも参加しています。
応援よろしくお願いします(>_<)
 
♪ CHERRYS345
e-266ボディージュエリー・・・とっても素敵!!

・・・でもこの時期、お水使う事が多いし
汗も・・・・v-356
・・・となるとやっぱり早くとれちゃうんですかね~v-353

あっ!!そうそう!!
この前、「ニジイロの森」のイベントで
お嫁に頂いて帰ったv-353リボンのゴムv-352
家の娘がめちゃくちゃ気に入ってて、毎日、頭についてますe-68
付けた感じもなかなか存在感があって非常にかわゆいですe-68
色んな色、あつめたいなっっ
02.08.2010 / URL [ EDIT
♪ あこり
うわわわe-330 な、なんて嬉しいコメントをっe-259v-353
ありがとうございます~e-415
娘さんに気に入ってもらえて、カンゲキe-446i-189

リボンゴム、評判が良かったので、また量産しようと思ってます。
第4回マルプルも日取りが決まったみたいですねi-190
その間にも、どこかイベント出れたら、と思ってるんですけどね~。
ぺーぺーなので、なかなか難しいです…i-195

ボディジュエリーは、肌質との相性なんかもあるので…でもちょっと水仕事くらいでは取れませんよ~v-354
長風呂はグルーがどうしても浮きやすくなっちゃうので、そこをタオルでこすったりしちゃうと一発で取れちゃいますがv-356
汗をあまりかかない場所にするとベストですね!
露出するこの時期こそ、ボディジュエリー最盛期です♪
02.08.2010 / URLEDIT
♪ たつき
腕にしてもらった蝶々さん、今も健在ですよ~。
触覚が取れてしまい、色も付け始めの頃にくらべれば少し薄めになってますが、まだまだイケます!
最長どれぐらいもつか、挑戦中です。
02.08.2010 / URLEDIT
♪ あこり
蝶々さん、まだ健在ですかっe-451e-420
あれは細いラインが多いから、さすがにもう消えちゃったかと思ってました!
施術者としては嬉しいですね~よかった!!

長く残ると嬉しいですよね~e-415
なんだか得した気分e-446e-420

私も、明日ボディジュエリーのお仕事なので、本当は新しいのにやりかえなきゃいけないのに、「一体何日もつか」が気になってやりかえられませんe-456e-263

03.08.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/53-4186da13
