08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
次回参加イベント…と、髪飾り☆
04.08.2010.Wed / comment:0 / trackback:0 / イベントのこと
 
次に参加させていただけるイベントが決まりました♪
販売は主催者さんに委託となります。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

Matiere(マチエール) vol.4

10月30日(土)31(日)
やまぐちフラワーランド 屋内
柳井市新庄500-1

※フラワーランド入場料が必要です

主催者様のブログ:サイホウバコ

+++++++++++++++++++++++++++++++++

以前マチエールにお邪魔して、なんてステキなイベントなんだろう!てすごく感動したのです。
そしたら、このたびブログで参加作家を若干募集って書いてあるではありませんか!!

ドキドキしながら連絡先にお電話し、無事?参加させていただけることになりました(*^_^*)
ありがとうございます!


住所を見てもわかると思うのですが、次回マチエールは柳井のフラワーランドで開催だそうです。
オータムフェスタと、菓子乃季のイベントで大勢のお客さんが来る中、行われるのです。
すごいな~…。

そんな大きなイベントで一緒にハンドメイドイベントをやるのは初めてだそうなので、お客さんが来てくださるかはわからないですが…と主催者さんはおっしゃいましたが、とーっても楽しみです!!

売り上げたくさんとか期待してません。(イヤ、売れたほうがいいと言えばいいのですが(^_^;)
もし売れなかったとしても、こういう機会にめぐまれたことがワクワクドキドキで、もう嬉しいのです。

元々ナチュラルが好きな人もいるかも知れない。
マチエール目当てに来る方もたくさんいると思いますし!
全然興味なかった方も、ついでに見て行ってくださるかもしれない。
そしたら、その方たちにステキなハンドメイド品との出会いがあるかもしれない。

考えると楽しくて楽しくて。
それが私の作ったものだったとしたら、ジャンプしちゃうくらい嬉しい!


というわけで、ワクワクドキドキ、お楽しみなのです。
もちろん買っていただけるような、可愛いステキな作品を作らなくては!

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ところで今朝、みるくteaの洋ちゃんに頼まれていたリボンヘアゴムを渡してきました。
お友達からお金をいただくのは、気がひけまくります(>_<)
ニジイロでもたくさんお世話になったし。

でも洋ちゃんはきっときっちりヘアゴム代を持ってくるのだろうな、と思っていたので(予想通りきちんと持ってきてくれてました)
オマケを作りました~(*^_^*)

100804_0057_01.jpg

夜中に撮ったうえ、へったくそなラッピングでホントすいません(>_<)

オーダーのリボンヘアゴムと、オマケのうさ耳カチュームです。
キッズサイズで作ってあります。

初めて作ったので…「使い心地をあとで教えてね!」てお願いしました(^_^;)
洋ちゃんとっても喜んでくれました~。
娘ちゃんも、喜んでくれるといいなあ~(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ハンドメイドブログ
こちらにも参加しています。
応援よろしくお願いします(>_<)
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/54-4abe9dca
