10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
お仕事でしたっ!!
05.08.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / ボディジュエリー
 
昨日はお昼から、玖珂町のエステサロン・ピュアハートエレスチャルにて、ボディジュエリーのお仕事でした。

ピュアハートさんは、玖珂町の2号線沿いの小さなデオデオ(シネマ館近く)の、横に空き地があるのですが、その隣の小道を入っていくとあります。
2号線沿いの空き地にハートの看板が立っています。

ご自宅のお庭横、階段をあがると2階部分がエステサロンで、知らないと行き着けない、ほんと隠れ家的な癒し空間です。
オーナーの沖本さんの人柄も、とってもステキなんですよ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日のお客様は、小さな可愛らしい♪お嬢様でした(*^_^*)
小学1年生で、日曜日に習っているHIP HOPのステージがあるそうで、そのためにボディジュエリーをお母様とやりに来られました。

ハートに装飾がついた、横長のデザインを左腕の上にしました。
腕が大人より細いので、少し難しかったです。角度とかが急で(^_^;)
予定よりナナメな仕上がりになってしまい、申し訳なかったです。

でも肝心の、写真を撮らせていただくのを忘れたんですよ(>_<)
とっても可愛く仕上がっていたのですが…残念。


一緒にご来店された別の親子さんの、娘さんも足首にされていきました。
バレエをやってらっしゃるそうなんですよ~ステキ(*^_^*)
こちらは中学生…かな? とっても明るい、可愛い方でした。

100804_1532_02.jpg

定番のバタフライ。人気です、コレ。
ピンクと紫はシックなのですが、羽の先につけたシルバーが光に反射するとキラキラ輝いて、宝石のようでした。

これはMサイズで、うちでは通常2000円で3色なのですが、8月末まではオープン記念のサマーキャンペーンをしてるので、Mサイズ以上は半額になってます。

娘さんたち、2人ともとっても可愛いかったです~♪
それに、お母様ともとっても仲が良くて!
うちの娘達とも、大きくなったらあんな友達親子みたいになれたらいいな~…って感じました~。

*twinkle*をご利用いただき、ありがとうございました!


ちなみに今日は…昨日のお母様からの予約に夕方相方が出向きます。
娘さんがされて、私も!と思ってくださったのかな??
私は、2日間はちょっと子供達を預けるのは難しいですしね…交代です。

今日はあやちんが、きっとステキにお仕事をしてくるはず!
出来上がり写真を楽しみに待ちます~(*^_^*)

☆ボディジュエリーのお問い合わせは☆

出張もやっています。質問などもお気軽にどうぞ♪
mail:twinkle_star_aa2010@yahoo.co.jp

エステサロンにも入らせていただいています。
癒しの空間の中、エステベッドでゆったりと施術されたい方はコチラをどうぞ♪
エステサロン ~ピュアハートエレスチャル~
山口県岩国市玖珂町587-1
mail:m-natural-mkyh.5@docomo.ne.jp
tel:090-7772-1516

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ハンドメイドブログ
こちらにも参加しています。
応援よろしくお願いします(>_<)

 
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/55-ac8bcd4e
