06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ボディジュエリーの写真
06.08.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / ボディジュエリー
 
昨日相方がお仕事してきた写真が届きました~(*^_^*)
一緒に私が昨日撮り忘れた、小1の娘さんの写真も撮ってきてくれました!
さすが、抜かりないっす(>_<)

昨日のお客様の写真♪
100805_1848_01.jpg

ハートモチーフを腕にぐるりと。
小学1年生がこんなのするって、すごいわ!(←自分でやっといて何言ってんだか)
きっとダンスの時映えるでしょうね~!!


そしてお母様のボディジュエリー写真。
100805_1847_01.jpg

こちらは蝶のデザイン。
背中の、右肩の下にされました。か、かっこよすぎるでしょ、こんな、ママ!!

親子でのご利用、ほんとにありがとうございました~(*^_^*)

そんで、今日の相方あやの左腕。
100805_1553_01.jpg
ちょうちょ。
青に、茶系ゴールド持ってきちゃうとこが、あやちん斬新ざます。


私はまだ見ていないのですが、今月?のゼクシーに、ボディジュエリーの写真が載るのよ、と先生が先月言ってました。ブライダルのボディジュエリー写真。

私の目標も、ブライダルボディジュエリーをすることです。
誰かの特別な日に、私が華を添えることが出来たら…ステキ!!

スワロフスキーをちりばめた白やシルバーのボディジュエリーに、真っ白のウエディングドレス…。
華やかな色ドレスにカラフルな華や蝶たち…。

私、結婚前に知ってたら、絶対やったのになあ~(>_<)
出会うのちょっと遅かった…!

☆ボディジュエリーのお問い合わせは☆

出張もやっています。質問などもお気軽にどうぞ♪
mail:twinkle_star_aa2010@yahoo.co.jp

エステサロンにも入らせていただいています。
癒しの空間の中、エステベッドでゆったりと施術されたい方はコチラをどうぞ♪

エステサロン ~ピュアハートエレスチャル~
山口県岩国市玖珂町587-1
mail:m-natural-mkyh.5@docomo.ne.jp
tel:090-7772-1516


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ハンドメイドブログ
こちらにも参加しています。
応援よろしくお願いします(>_<)
 
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/56-a675ff15
