10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
夜光の城
12.09.2010.Sun / comment:4 / trackback:0 / らくがき
 
まただいぶ時間が経過してますね…。おかしいな??

しばらく周りがバタバタとしていたのですが、なんとか落ち着いて来ました。
私自身も勉強になることが多々あり、人生いろいろ、女もいろいろ…島倉千代子を歌ってみたりしてます。


さて、本日のタイトル夜光の城ですが、
実はコレ、アクセサリー作家、prierのたつきさんが作られたリングの名前なのです。

夜光の城

たつきさんはいつもご自身のアクセサリーに詩をつけていらっしゃるのですが、
先日ブログにて紹介されていたリングと詩がすごくステキで、

「あまりにステキで絵を描きたくなりました~!」
と勝手なコメント(笑)をしたら、
「描いてブログに載せてください」
とお返事いただいたので!!

突っ走って、描いてみましたよ!!

子供達がお風呂に入っている間に描いたのでホントにらくがきですが…

夜光の城…
CIMG2534.jpg

えんぴつで描いたらくがきを、
我が家にはスキャナーっていう文明の利器がナイので(-_-;)

デジカメで撮影し、フリーソフトのフォトスケイプでちょこっといじって、

たつきさんのブログは便利な翻訳機能がついてるので、英語変換し、コピーして詩を載せました。
でもこの翻訳、たつきさんのと多分全然ちがうものに…(>_<)

夜光の城が、ルミナス キャッスルなのも、なんか違うような??

英語は嘘っぱちなので、雰囲気をみていただければ…
どうでしょう!!たつきさん!! 私のらくがき!!
夜姫様、私は意志の強い人だと思ったのですが…でも淋しさや悲しみも漂うような…って、そんなん表現できてない、自分の下手くそさにがっかりですorz

でもイラスト描いたの久しぶりです。
シャーペンを探し出すのに、30分もかかりました(笑)
絵を描くのはやっぱり楽しいですね。

CIMG2532.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ハンドメイドブログ
こちらにも参加しています。
応援よろしくお願いします(>_<)

スポンサーサイト
 
♪ たつき
イラストありがとうございました!!
めっちゃステキです!!
ちょっと興奮気味です!!
このお姫様、今度ポストカードにして私にください!!
あこりさんのお姫様は、意思が強い姫様のイメージなんですね。
絵にもその雰囲気がよく出てると思いますよ~。

私は、こんなに綺麗な絵が描けないなあ・・・。
個人的に、あこりさんのイラストをもっと見たくなりました。
今度見せてください!!
私も、ブランク埋めなきゃ・・・。

13.09.2010 / URLEDIT
♪ あこり
私のこんならくがきで喜んでいただけたなら、
なによりです~(^_^;)
なんじゃコリャ、て言われなくてよかった(>_<)

ポストカードはさすがに恥ずかしいので(笑)
でも、画像は好きに使ってくださってかまいませんです、ハイ(*^_^*)

自分の意思で眠り続けるお姫様ですから、力を封じて、気持ちを封じる強い心があるかな~…と思いました。
でもきっと奥底では王子様を待ちわびているのでしょうね。

結婚してから、もう殆どイラストを描いていないんですよ。たまに描くのも大体頼まれ物で…手元にあるのは、今はコレだけですね(^_^;)
少しずつ、また書き溜めていきたいです。

次は、たつきさんの夜姫様を見たいですね~。
待ってますからね!
14.09.2010 / URLEDIT
♪ petit Lapin
こんにちは!昨日はお越しいただきありがとうございました!お声がかけられてよかったですv-398

とっても混雑していたのでゆっくりお買い物できなかったんじゃないですか!?
コレに懲りずにまた、おこしくださいね!(笑)

また、ゆ~っくりおはなししたいです!
そのときは、どうぞよろしくですv-353
17.09.2010 / URL [ EDIT
♪ あこり
こちらこそ、ありがとうございました!
私物の棚欲しいとか言ったり(笑)
忙しいのに、ご迷惑おかけしましたe-330

プチラパンさんの多彩さにびっくりです。
布小物や消しゴムはんこだけでなく、スイーツデコもやられてたんですね!
どれも可愛かったです。

またお会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)
17.09.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/59-12572ede
