06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
風邪ってどういうこと~
07.04.2010.Wed / comment:2 / trackback:0 / 日々の出来事
 
今朝起きたら声が出ませんでした。
な、なんで…(-_-;)

確かに数日前からリンパ(耳の下辺りですよ)が痛くてシップ貼ってみたりはしてたけど、私寝不足とかするとすぐリンパ腫れるから気にも留めてなかったというのに。
だってのどはまったく痛くないんだもん。

仕方ないんで、ちょうど母が今日定期健診だったのに付いて行って、子供達と母の病院の近くの耳鼻科に降ろしてもらいました。
初めて行った耳鼻科だったんですけど、めずらしくキッズルームのある耳鼻科で、1時間半待ちだったのにうちの怪獣2人がすごくおとなしかった!
絵本は少ないけど、しまじろうが常に流れてるの。
よかった~だって叫べないんだもん(>_<)

そうこうして先生に呼ばれ、診察してもらうと…

「あ~のど入り口真っ赤だね~」
え…そんな馬鹿な。
「うわ~奥は更にまっかっかだね~」
え~そんなまさか。
「これで痛くないって、すごいね」

…お褒め頂き、光栄ですorz

「胃は丈夫?おっけ~おっけ~じゃあこの薬出そうかな~」
となんだかうきうきして薬を選択する先生。
…どうもお世話になりました。

帰宅して薬を確認したら確かに強い抗生物質と炎症止めが二つも出てるのに、
胃薬入ってませんでした。

抗生物質出てるのに胃の保護剤出さない先生初めてです、私。
それとも最近の先生はださないのかな(-_-;)

まあ、確かに飲んでもキリリとも胃は痛みませんでしたが。
明日から長女が幼稚園開始なので、早いとこ声が出るようになりたいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
 
♪ いっち
だだだ大丈夫かいねΣ(゜д゜;)
声が出ないってよっぽどだね(´ω`;)
一日経って少しはマシになったかな??
早くよくなりますように☆
08.04.2010 / URLEDIT
♪ あこり
昨日よりは声出るようになったよ~。
ただ、はるな愛みたいなだみ声だけど(-_-;)
ありがとね~。
08.04.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/6-a652530c
