08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ouchi de shopにお邪魔しました!!
17.09.2010.Fri / comment:2 / trackback:0 / イベントのこと
 
昨日はouchi de shop vol.4にお友達と行って来ました!!

前回10時のオープンに行ってすごい人で、すごい速さで可愛い商品が出て行ってたので、今回も良い作品を逃すまいと10時に行きました!

案の定…ってか、前回の3倍くらい人がいるっ(@_@;)
今回もステキすぎるディスプレイ!
ラブリーあんどセンスあふれまくりな作品たち!すごい量!

そしてお客さんもCHERRYSさんちのリビングからあふれてるっっ!!!(>□<)))////

進んでるんだか、流されてるんだか(笑)わからくなりながらも、お気に入りをゲットしましたよ!!

CIMG2542.jpg

どうですか!!
この、可愛すぎるホウキと棚!!
棚はしぶ~いグリーン??何色と言えばいいのか…とにかく風合いが良いです。
ホウキは前から可愛いのが欲しくて…運命ですね!!このコがうちに嫁に来たのは!!
ちびっこが和室にお菓子食べこぼした時とか用に、室内掃きにするつもりです。

CIMG2545.jpg
あとは長女に、宝箱のプレゼント♪
これ300円でした~可愛くて、早速大量に長女の宝物が入れられております。

欲しかったリースが売り切れだったのか…それとも人が多くて気づかなかったのか…見当たらなくて残念(>_<)

でも、楽しかったです~。
一緒に行った友達もホウキと、子供用のチューリップハットを買ってました。
これがまた可愛い帽子で~(*^_^*)

次回は12月だそうで、またまた楽しみです~。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

去る9月15日、我が家の長女が5歳になりました~。
うちは出来婚なので、長女が5歳ということは、結婚も5年です。早いな~。

ホント、大きくなりました。
素直で元気に育ってくれていて、嬉しい限りです。
5歳、おめでとう。

CIMG2537.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ハンドメイドブログ
こちらにも参加しています。
応援よろしくお願いします(>_<)

 
♪ たつき
私も、行きましたよ~。
お迎え前に行ったから、14時ぐらいだったかなあ。
ステキな作品が沢山ですよね~。
次回もまた行きたいです。
宝箱、ステキですね。
開けるのも楽しくなりそう。

お誕生日おめでとうございます!
ほんとに、この5年があっという間ですよね。
これからも、元気でキラキラが大好きな娘さんでいて欲しいと思います。


PS
そうそう、イラスト描きました。
・・・が、納得いく出来ではなくて・・・。
何度もやり直して、一番良かったのだけ載せました。
また、少しずつがんばります。
目をつぶるって難しい・・・。
19.09.2010 / URLEDIT
♪ あこり
お返事おそくなってすみませんe-330

ouchi de shop行かれたんですね!ほんとステキなイベントでしたね。
宝箱はすごくお気に入りみたいで、毎日たからものの位置をせっせと変えるんですよ(笑)
このぐらい気に入られる作品を、私も作りたいですネ~e-446

たつきさんは次のマルプルも実行委員なのですか?
私は秋は参加しないんですが、いち客として行くつもりなので、マルプルもとっても楽しみです~e-420

誕生日、ほんとに月日が経つのは早いです。
たつきさんの姫ちゃんは来年小学生ですよね。
子供が大きくなるのは嬉しく、でもママ離れがちょっぴり淋しいような不思議な感覚がありますね…。

絵、見させていただきました!
感想はたつきさんのブログに書き込みしておきますね!
22.09.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/60-d8b4af86
