06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
安産祈願へ
17.02.2011.Thu / comment:0 / trackback:0 / 日々の出来事
 
今日はあいにくの雨でしたね~。

子供達を幼稚園に送った後、雨の中父に運転してもらって安産祈願へ出かけました。
新南陽にある川崎観音です。
ここは毎月17日にしか開かないんですよね。

川崎観音に行く前に、夢風車に寄ってパンを買いました~。
子どもたちへのおみやげにパンダパン、旦那さんにはバジルとベーコンのベーグル、自分用にブルーベリーとクリームチーズのベーグル♪
ブルーベリーがごろごろ入ってて、美味しかったですよ(*^_^*)

パンを買ってバイパスに戻ると、川崎観音が見えないとこからもう駐車場への列が道路わきに出来ていて、そこから結局駐車場に停められるまで30分もかかりました(-_-;)

雨だから少ないかな~、なんて思っていたのに、やっぱり毎月この日しか開かないもんだからすごい人で。
でも一回並んで、なんとか安産祈願してもらいました~。
持参した腹帯にも安産祈願のはんこ??押してもらえましたし。

ここは祈願料がやったらリーズナブルです。500円からなので。
安産祈願は腹帯持参でだと1000円て決まってます。
お礼は随意て書いてありますが(笑)
でも普通に受付?で、何も言わずとも普通に「安産、壱千円」て記入されるので1000円しか出してません(笑)

上2人もここに来たので、今回もゲンをかついで同じところ。
元気に産まれて来て欲しいです。
 
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/67-cac58d90
