06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
明日は
11.04.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / 家族のこと
 
次女の入園式です。
あいにくの雨予報です…パンプスどうすれば良いんだぁ(-_-;)

今日は次女の髪を切りに行きました。
いつも気がつくとどこかしらセルフカット(笑)しているウチの次女。
最近は左右の長さが10センチ以上違うまま1ヶ月くらい放置され、ウチの兄に「最先端だね」という賞賛(ツッコミ?)を戴いておりましたが、さすがに入園式ではそうもいかんです。

なんとか左右も揃いましたが、如何せん数日前から鼻にひっかき傷があるのが治ってない。
しかも先週ユニクロの2段脚立から転げ落ちた時出来たほっぺの青あざも見事に健在(T_T)

とにかく自由奔放、野生児なウチの次女…はたして無事に年少さんをやれるのだろうか。

パパとママは不安でなりません……周りが(オィ)

多分ウチの次女に人見知りや場所見知りって存在しないような気がするんだよね。
あるとすれば、あまりに自由すぎて孤立したり先生や友達に迷惑かけまくるんじゃないかという不安…。

心配ですが、次女ももう3歳。
色々成長してるはずです。
頑張ってくれぇ~(-_-;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/7-6f32f84c
