06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
「ももはな日和」にお邪魔しました。
04.03.2011.Fri / comment:1 / trackback:0 / イベントのこと
 
今朝は霧深く、寒くてどうなることかと思いましたが、周東は晴れてとってもいいお天気でした。
洗濯がよく乾きましたよ~(*^_^*)
さて今日はイベントにお邪魔して来ました。

+++++++++++++++++++++++++++++++

周東のバリューマルシンで行われた、「ももはな日和」です。
住んでる町内でイベントがあるって嬉しいですね!
妊婦でも気軽に行けちゃいます。

幼稚園にちびっこを送ってからすぐ行ったらお客さん2番目でしたw
久々にハンドメイド作品をたくさん見て、テンション上がりました~。
見るのも楽しい!可愛いものいっぱい!

くるくる回って…
まず。これを買いました~。
110304_1212~01

*prier*さんのネックレス。
3月産まれの友人のお誕生日プレゼント用に。
てか春らしくてあんまり可愛いんで、自分用にしようかと思ったくらい(>_<)
友人にはこれをつけて女子力アップして、ぜひ合コンで彼氏をゲットしてきてもらいたいです(笑)

自分用にはみるくteaさんのポーチとキーケースを購入しました。
110304_1214~01

このポーチがね、我が家のビデオカメラにぴったりだったんです。
「これぞ探し求めていた形~!!」
と思って買って帰って、おうちのビデオカメラとバッテリー入れたらホントぴったりでした(*^_^*)
やった~。今まで変なキティの巾着にぶち込んでた我が家のビデオカメラ、ようやくまともな入れ物が!
emiちゃんベストサイズありがとう!!!(ToT)/~~~
って別に私のためにサイズ決めたんじゃないしね(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++

今日はお会いしたかった作家さんにも会えてとっても嬉しかったです。
なんかテンション上がってよくわからんこと喋ってた気がしますが…(-_-;)
イベントは見ても買っても、お話しても楽しいです。
ももはなスタッフのみなさん、お疲れさまでした。
次回も楽しみにしています~(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ハンドメイドブログ
こちらにも参加しています。
応援よろしくお願いします(>_<)
 
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
04.03.2011 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/70-2474feb6
