08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
やっとこさ
04.06.2011.Sat / comment:2 / trackback:0 / 家族のこと
 
まるまる1週間かけて、我が家のちびっ子達がなんとか復活をとげました~(>_<)

こどもが病気すると、日々が早い!
ご飯もやっと2人とも普通食~。
2人が走り回って遊ぶ喧騒が我が家に戻って来ました。
うるさいって平和だ…o(^-^)o

私も途中お腹の調子が悪くなったりして…あと次女に合わせてお粥とかうどんとか食べてたので、今日久しぶりに体重計乗ってみたら体重が減ってました(-_-;)

前の検診で体重が減ってて、先生に「食べてくださいね~」て言われたばかりだったのに、それどころじゃなかったなぁ…。

もぅ9ヶ月なので、赤ちゃんは臨月に向かって体重どんどん増える時期なのに、次の検診火曜日だからまた言われるなぁ。
あと2日間、しっかり食べなくては。


ていうか、もぅ6月になってしまいました。
予定日は7月17日だけど、家の事情で7月頭には産みたいと思っているので、出産まであと1ヶ月切ってしまってる!(>_<)

ヤバいです~。
衣替えもやり切ってないし、赤ちゃんグッズも揃えてないし。
いざという時の為の入院の準備もサッパリしてない!

初産の時には8ヶ月くらいには全部整った状態だったな~…としみじみ(^_^;)

まぁ赤ちゃんのものはとりあえずチャイルドシートだけは新品をゲットしたので、服も貰い物が数点あるし、もぅ退院の日の帰りとかに西松屋でまとめ買いしてもいいかな~…って3人目になると超適当。

なんとかなるなる!
とりあえず元気に出てくる事が重要よね。

あ~…陣痛、イヤだな…(-_-;)
短いといいけど、今回は初の促進剤なので…ひと月前からちょっとビビってますよ。
だって微弱陣痛も本陣痛もどっちも痛い~(>_<)

あと1ヶ月…長いような、短いような。

ハンドメイドブログ #fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
 
♪ petit Lapin
こんばんわ^^
皆さんお元気になられたみたいでよかった♪

臨月前で体重が減るって・・・ありえな~い!!!
あたしは3人目はひたすら増え続けたよ~!!!

しっかり食べて!!!

ちなみにあたしも3人目は促進剤を1週間前にしたのだけど・・・微弱陣痛きて・・・気がついたらねてて・・・その日のうちに帰宅させられたんよ。
次の日再び近所を散歩してて友達に!?ってかおされてv-355
結局予定日1週間遅れてげんきにうまれたんだけど、陣痛の練習に行ったかんじ!?まれに、そんなこともあるみたいだけど・・・

なにはともあれ、げんきにうまれますよ~に♪
04.06.2011 / URL [ EDIT
♪ あこり
petit Lapinさん

ありがとうございます(>_<)
なんとかみんな…と言いたいとこですが、今日は旦那が吐いてました(^_^;)
結局一家で感染しました~。

促進剤、先生に「効かない人もいるよ」とは言われたのですが…petit Lapinさんのはまさにソレですね!
陣痛の練習って(笑)
結局予定日超過って私もなってそうですよ~!

とりあえずガンガン食べて成長させて、盛産期近くなったら促進剤打つまでバリバリ散歩して下げるしかないですかね~…ガンバりますo(^-^)o
05.06.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/79-aa0cbeb3
