10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ちびっこリュック
14.04.2010.Wed / comment:0 / trackback:0 / ハンドメイド
 
入園式も無事に終わって、次女も毎日ウキウキ幼稚園に通っています。
「お友達できた?」と聞くと「できたよ!」
と元気に答えてくれます。
ただ名前は覚えてないみたいだけど(-_-;)

最近は入園グッズとか雑巾wとかしか作ってないので…全然ハンドメイドブログじゃない。
というわけで、結構前に作って写真を撮っていなかったちびっこ用リュックを。
CIMG2197.jpg
生地は表がハーフリネンです。たしか(え
いちご柄に一目ぼれして2mも買ったのにまだこれにしか使ってない。
また何かつくりたいな~。子供ポシェットとかかな。
内布は薄手のコットン。生成り色。

フタはマジックテープ、巾着タイプのリュックなので、1歳くらいからのおこちゃまでも自分で開け閉めできると思います。
おもちゃ入れたり、お菓子入れたり(*^_^*)
着画がないのがアレですが、ちびっこが背負うとホント可愛いですよ!

さて昨日岩国ウエストウインド(私が入ってる吹奏楽団です)の練習でした。
旦那が仕事だったので、夜ちびっこを連れて練習に行きます。
18日の日曜日にスプリングコンサートがあるので、もう時間もありません。
今回は練習もあんまり出れてなくて、とってもヤバイです(-_-;)(イヤ、いつも下手なんですけど…

合奏中に何故かちびっ子たちその日に限ってトイレに5回も行って、なんかまともに練習できなかったな~。
まあ子連れなんでしょうがないですね。

グロッケンは色んな音と混じるのでごまかしがきくかもだけど、ドラムは逃げられないので、荷が重いです(>_<)
今回は4曲ほどドラムです。

あとは前日練習だけなので、頑張りたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
 
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/8-46eb0550
