06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
消防パレード*美容院
17.06.2011.Fri / comment:0 / trackback:0 / 日々の出来事
 
今日は午前中長女の消防パレードでした~。
幼稚園から、1キロくらいの往復距離を「火の用心~」と言いながら年長さん達がハッピ着て歩くんです。拍子木鳴らしながら♪

みんなとっても可愛いかった~(*^_^*)

最近は体調が、すごい調子いいときと、動けないくらいダルいときとあって、動けない時はもぅ諦めて何もせず寝てます。

で、動ける時によぃこらよぃこら家事してます。
とりあえず遅ればせながら、やっと衣替えが終わりそうです(^_^;)

今日は調子よくて良かったです。

なので出産前最後の美容院に行って来ましたよ~。もう当分行けないだろうと思って。
前は4月頭に行ったので、約3ヶ月ぶりだったのですが、普段下手すると半年以上行かないので店長に「どうしたの??」とか言われました(笑)

胸まであった髪を肩にあたらないくらいまで切って、5年ぶりくらいにパーマをかけました!
産後ズボラするだろうから、ボサボサならないように縮毛矯正してもらおうかな?と思っていたけど、縮毛はキチンとドライヤーで乾かしきった方がキレイらしく…。
産後、真夏のエラい時に私きっと自然乾燥してるな~(-_-;)
って思って、それならパーマの方が良いよ~とママ友にオススメされたので、パーマかけてみましたよ。

結婚前はずっとかけてたパーマ。久しぶりにかけたので、不思議な感じです。
「最近のパーマは昔と違って、髪がゴワゴワしないよ~薬が違うんだよ~」とか、パーマ液のあとにミストをぐわ~ってかけたりとかね、店長の豆知識とか美容器具とかに「ほわ~っ」ってなっちゃって、
「あ~私ってさっきから打ってる相づちが超おばさんだよ」
とか思ってました。

髪も切ってサッパリしたので、テンションあげて出産に臨みたいですね。

陣痛ってホント喉元過ぎれば~、て感じで終わってしまえばなんて事ないんだけど…実際痛いもんは痛いので。

痛いってわかってるものに今回は計画的に入院日を決めて促進剤使って、と話を進めているので、ちょーっ…と気が滅入るというか(-_-;)
私、痛がりなので。

おっしゃ~どんと来いやぁ! って気合いがいるです。
がんばります。
あと出産までの野望は、まつげエクステと外食かな…。
旦那さん月末までお休みサッパリないので、どっちも無理そうだなぁ~。
無事に産まれるであろう赤ちゃんを妄想して、テンションあげて行くことにします…。

ハンドメイドブログ
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/82-bb1bd8a2
