08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
検診へ
21.06.2011.Tue / comment:2 / trackback:0 / 日々の出来事
 
今日は妊婦検診の日でした。
母も定期検診があったので一緒に。

10時半に予約だったのに、今日は人がやたら多くて、呼ばれたのは12時半(-_-;)

それから超音波と診察で、結局終わった時には1時を回っていました。

それからまた母を待っていたら最終的に3時過ぎ!
さすがにこんなに病院に居たらヘトヘトでした~(>_<)


今日は先生と入院日の相談をしました。
旦那さんからも「休みとか取れないから早く決めて」と言われていたので…。

入院の日も決まったし、あとはそこまで無事に過ごすだけです。
とりあえず入院準備しなくちゃ。まだサッパリなので(^_^;)

久しぶりに超音波でしたが、息子さんは元気に育っていました。
今2300gくらいだって~☆
「頭は直径9cmくらいかな?」
て先生が。ちっちゃ!!
36週ってこんなもんかぁ~。
ちっちゃい人出てくるの楽
しみです(*^_^*)


帰り道、母と電器屋さんへ。
で、何故か電器屋さんで香水を購入。


最近雨くさいし…汗もくさいし…独身の時以来ぶりに買ってみましたよ。

産んで授乳中だと、汗と乳くささで真夏とか気になるしね…。
でも赤ちゃんて香水キライかなぁ?
一応オードトワレだから軽いけど、どうなんでしょうね?

フェラガモのインカンチャームです。



ハンドメイドブログ
 
♪ たつき
先日はお祝いのお子とbをありがとうございました!
そして、妊婦にそんなに時間をかけて拘束するのは、体に悪いですよ!。
病院へ「ダメですよ」と念を押したい!

もう少しで出産ですから、体を大事に休みながら生活してくださいね。
赤ちゃん、私も楽しみにしているんですから♪
21.06.2011 / URL [ EDIT
♪ あこり
たつきさん

心配してくれてありがとう(*^_^*)
待ち時間長いですよね~(>_<)
総合病院だから、仕方ないとこもあるんですけどね…。


入院まで、あと2週間切りました。
無事産まれたら、ブログに写メを載せますね♪
小さなおサルさん、楽しみにしててくださいね!
22.06.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/84-86add43d
