09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
明日は
02.07.2011.Sat / comment:3 / trackback:0 / 日々の出来事
 
明日、7月3日は私の30歳の誕生日です。
4日には計画出産で促進剤を打つので入院します。

30歳を前にして、今
「こんなにいっぺんに色々重ならなくても」
ていうくらいやる事が山積なんですけども、とりあえずは赤ちゃんを無事に産んできます。

明日は旦那のおばあちゃん宅で夕ごはんを食べさせてもらう予定。

色々あって、そしてこれからもまだまだあって、ここ数カ月、大好きなタロットカードをろくに触ることが出来ませんでした。

カードは自分の気持ちを真実の鏡のように的確に映し出してしまうので、自分自身に向き合う余裕と勇気がなかったんです。

とりあえず、物事来ては打つ! 来ては打つ!
の繰り返し。なるようになる! というか、ホントとにかくその時出来る対処を出来る限りやる、て感じで…。

自分の感情よりもこなしていく方が今は肝心で、カードに否定的な言葉が出たら直視できないと思って、今は心の奥底とかにくすぶるものとかには蓋をして、もぅ落ち着くまでカードはひくまい、と自分でひくのは封印してしまいました。

一度、友人の悩み相談を引きましたが、自分の感情の振り幅が大きくて、他人ごとをしっかりとみる事ができず、難しかったです。

カードをひいて、じっくり自分自身と向き合えるような環境が整ったら、またタロットの勉強を再開したいです。

ハンドメイドも、作りたいものばっかり妄想して、全然ですし。ぼちぼち再開したいな~。

とにかく赤ちゃんを無事に産みます。これが私の30歳になって最初にすることかな。

ハンドメイドブログ
 
♪ caren*coron
生きているといろいろありますが
まずは、元気な赤ちゃんを頑張って産んできてくださいね。

私も促進剤で出産しましたよ。

赤ちゃんは、きっと、大きな幸せを
運んできてくれます。

02.07.2011 / URL [ EDIT
♪ あこり
caren*coronさん

ありがとうございます。
とにかく赤ちゃんをこの手に抱くのを、今は楽しみにしています。

しかし神さまは、人間にお休みを与える事はしませんね!
幸せを手に入れるために、かならず何かしらの試練を与えられますね~…。
超えられそうにない、でも超えれるでしょ?みたいなギリギリなさじ加減に、自分自身以外の別の意志をつい感じてしまいます。

02.07.2011 / URL [ EDIT
♪ caren*coron
私も今まで何度となく
試練を与えられています。

私は「あっ、サタンが私を試している・・負けないぞ」って
いつも思います。

試練を乗り越えて後になって思うことは

やはり、神様は、乗り越えられない試練は与えないのだなって
いうことです。

乗り越えている最中はもう何度となく
くじけてしまいそうになるけど

乗り越えられるからこそ、与えられているのだということを
もう一度思い出して頑張って下さいね。

お誕生日おめでとうございます。
02.07.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/86-ee98a8bd
