11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
産まれました☆
05.07.2011.Tue / comment:2 / trackback:0 / 家族のこと
 
昨日の7月4日、午後16時25分に無事長男出産しました~(*^_^*)

へその緒がぐるぐる首に2重巻きだったせいで顔色悪いですが、2~3日で良くなるらしいです。母子共に元気です。
まる1日経ちますが、坊ちゃん寝っぱなしで授乳に呼ばれません(笑)

姉ちゃん達のお泊まり準備に追われたママは慌てていてデジカメ忘れて、携帯で撮った変な写メしかないので、長男画像はまた後日…。

4日の朝9時半くらいから促進剤を飲みはじめ、陣痛来ないわ~、と売店で小説を買ってからヨイショ、とベッドに上ったら15時過ぎに破水して、なんとたった1時間で出てきました(^_^;)

またちょこちょこ更新したいと思います~。
 
♪ petit Lapin
v-353おめでと~v-353

無事に産まれてなによりです!
ゆっくりやすんで~^^
勝負はこれからよ~!!!!
05.07.2011 / URL [ EDIT
♪ あこり
petit Lapinさん

ありがとうございます(*^_^*)
個室取らなかったので、せっせと授乳室に通ってます~。あとはもう、ひたすらゴロゴロしてます(笑)
だって帰ったら休めない~(>_<)

petit Lapinさんのとこもお姉ちゃん2人に弟ですよね!
私もpetit Lapinさんみたいにアクティブなママになれるよぅ頑張ります!!
06.07.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/87-87b5b5cf
