05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
明日退院です。
08.07.2011.Fri / comment:0 / trackback:0 / 家族のこと
 


母子共に体調もよく、明日退院…だったのですが、長男が黄疸に引っかかってしまい(>_<)
長男だけ追加入院です~。
値をみて大体2~3日だそうです。

上の子2人も黄色っぽかったけど、光を浴びせるほどじゃなかったので初めてのことです。
一緒に帰る気満々だったので、仕方ないこととはいえ、ちょっと凹み…(T_T)

上の子の時との違いは、今回母乳が今のところ足りててミルクを足してないことなので…母乳の子は出やすいって書いてあったしな~。

何事もなく値が下がって、早く退院出来るといいなぁ。
それまでは搾乳して冷凍した母乳を病院に届けます。

家族が揃うまで、もう少しかかりそうです(>_<)

姉ちゃん達なんか風邪ひいてるから、会いに来れなくて結局写メ以外でまだ弟を見てもないですよ~。
早く抱っこさせてあげたいな。
ハンドメイドブログ
 
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/88-19d5675a
