07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
カラーセラピーて
12.08.2011.Fri / comment:0 / trackback:0 / 日々の出来事
 
今日から旦那さんが盆休み。
姉ちゃん達は午前中からお待ちかねのポケモンの映画に連れて行ってもらってました。
良かったね~(*^_^*)

私はもちろん長男とお留守番…。
ちょうど実家にお寺さんがお盆のお経をあげに来る日だったので、実家行ってました。
お墓参りはまだしてないの…じいちゃんに息子を見せねば、と思いつつ…なかなか(-_-;)

++++++++++++++++++++++

そういえば昨日、あやちんのカフェに遊びに行ったら、私が出産してる間にカラーセラピーの講習受けて、いつの間にかあやちんがセラピストになってました!
マジですか~ってびっくりですよ(>_<)

残念ながら子供たちが5人もいたので
「ボトル割られたらヤダ」
ってカラーセラピーはしてもらえなかったけど…(T_T)
キレイだから女の子は見たがるから仕方ないよね~…幼稚園始まったらセラピーしてもらうぞぅ!

カラーセラピーは一度下松のハンドメイドイベントで、10色から選ぶやつをやってもらったのですが、当たってて面白かったのです。
カラーセラピーは統計学なんですよね~。

あやちんのは14色のやつみたい。色々あるのね。
いつかは本格的なオーラソーマも体験してみたい…鑑定料高いけど(>_<)

あ、タロットカードの封印をね、3ヶ月ぶりに解きました。
出産を期にかなり色々吹っ切れたので…もぅ苦もなく触れます。
あんなにカード触るのがキツかったのになぁ~ウソのようです。
自分がカードを受け入れているのか…カードが私を受け入れてくれているのか。

不思議な気分…。
 
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/90-dbf9a68b
