07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
広島へ行く
13.08.2011.Sat / comment:2 / trackback:0 / 日々の出来事
 
家族で広島に買い物に行ってきました。
本日のメインはメンズのお買い物。義父と伯父へのプレゼント選びです。
子供達もいるし、近場が正直良かったのだけど、近場ってあんまりメンズのショップなくって選べないんですよね…。
で、結局広島行くか~ってなりました。

旦那さんの服も買いたかったので、目的地はPARCO付近に絞って行きました。
ソレイユと悩んだんだけど、好きなショップがソレイユにはあんまりない…。

PARCOとか言いつつ、最初に行ったのはSTUSSY。
ここで義父と伯父に、ベルトとTシャツを購入~。
プレゼントなので、外見だけ画像(^_^;)
110813_1855~01

正直プレゼントに一番時間食うと思ってたのに買い物開始30分もたたないうちに、メインの買い物終了(笑)

次に旦那さんのバッグを探しにPARCOへ~。
仕事用のお弁当とか入れてたリュックが破けてしまったので新調しました。
今まで使ってたリュックは私が結婚前のバレンタインにプレゼントしたものだったので、かれこれ8年くらい使用されてました。思い出の品でもありましたが、十分元は取ったよね~。
110813_1823~01

新しいバッグはTAKEO KIKUCHIのショルダーバッグ。
セールで半額でした!ラッキー。やたらとファスナーがついてるおもしろいデザインでした。
何故か底にもファスナーが付いてるの。イヤ、そこには収納しないでしょ、みたいな。
でも身体にかけた時に底が見えるとイイ感じ。

私はわりと「他のとこにもっといいのがあるかも」ってお店を何店舗もぐるぐる回っちゃう方なのですが、旦那さんはフィーリングで即決タイプなので、これもすぐに決まりました。

そのままメンズフロアで旦那さんの服を物色。セールでTシャツとかやたら安い!
滅多に服を買わない旦那さんなので…今日はがさがさ購入。
お金がぴよぴよ~って吹き飛んで行きました(>_<)
でも何年もろくにお洋服買ってなかったので…よかったかな。
いつもは「これカッコいいよ! 買おうよ~」って言っても「俺はいいよ~もったいないじゃん」って買わないからね…。

即決旦那のおかげで予定よりかなり早くメンズのお買い物が終わったので、私の服も見に行きました。
今日は時間的にレディースは見れないと思ってたので、うれし~。
ジーンズが子供達の水性ペンで汚れて、洗っても落ちなくて新しいの欲しかったんですよね。

で、セシルマクビーで服を購入。
110813_1828~01

ジーンズとカットソー。 あとクロスのネックレス。
てかユニクロとしまむら以外でジーンズ買うの何年ぶりだろうか…。

セシルとかエゴイストとかが好きなんです、私。
ナチュ系も大好きなのですが…社会人なりたての頃、自分でお洋服が買えるようになり…何度も挑戦しては断念して来たんですよね…。
しぶい色のリネンのシャツワンピ…とか。ふわっとしたコットンレースのスカート…とか。
独身時代、買ったはいいものの何枚お蔵入りしたことか。
どうやらナチュ系似合わないのです、私(-_-;)
あとセンスないの。 森ガール系を可愛く着こなしてるママ友とか見るとすごいうらやましい!!

ナチュ系をあきらめ…B系なmoussyに移行。
セシルは出始めのころは原色とかですごくギャルっぽかったけど、今は落ち着いてて可愛い~。
細身なラインの服が好きです。
ハイヒールも大好きなのですが…子供生まれてからかれこれ6年、履けてません(>_<)
がっつりなハイヒールを履けるのは長男が幼稚園に入るくらいまでは無理だろうなあ…残念。
ハイヒール履かないと、あきらかに足太くなりました。
ハイヒールって足も長く見えるし、なんか背筋も伸びちゃうし、バランスを取るのに筋肉使ってるからか絶対ペタンコ靴履いてるより確実に足が細くなると思う。
今日もすごくかわいいハイヒールのサンダルがあったのだけど…長男だっこしてちゃ履けないし…断念しました(T_T)/


最後にPARCO前のスタバで旦那さんがポテチを購入。
何故かやたらスタバのポテチが好きなうちの旦那。スタバ見つけると必ず買って帰ります。
110813_1820~01

シーソルトとサワークリーム。
ブラックペッパーは販売中止になったんだよね~残念。

とにかく、まさにお買い物したぞ~!! って日でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ハンドメイドブログ
こちらにも参加しています。
応援よろしくお願いします(>_<)
スポンサーサイト
 
♪ petitLapin
こんにちは^^
その後体調はいかがですか!?

私も実はセシルやマウジー大好き♪
いつもナチュ系の服を買うかかっちり大人系を買うか迷っちゃいます・・・

まあ、ハンドメイドのイベントのときはそれらしく!?ナチュ系ですがね☆

まだまだ暑いのでお体ご自愛くださいね*^^*
14.08.2011 / URL [ EDIT
♪ あこり
petit Lapinさん

産後元気バリバリです~ありがとうございます 授乳でちょっと眠い以外はいい感じです

petit Lapinさんもセシルやマウジー好きなんですね
同じ好みの方がいて嬉しい~ でも意外です
だってpetit Lapinさんブログを拝見してても、ばっちりナチュ系じゃないですか~
お見かけした時も、私の断念してきたフワッとラインやボーダーを素敵に着こなしてるし
ギャル系店員さんのいるショップが好きだったとは~ 幅広いですね
14.08.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://twinkle2782.blog2.fc2.com/tb.php/91-bba7b025
